軽量化に向け、完全に病気です

もう、数グラムの差が気になって気になって。。。

とりあえず、あとは、サドルが来れば、全パーツが揃います。
ステムのサイズの問題は、半分諦めモードです。26.0のハンドル径で軽いのがなかなかありません。ま、初めはポジション出しのためにしょぼいのでいくので、それまでに考えることにします。おそらくはDEDA NEWTON 26辺りに落ち着きそう。。。。
とりあえずは計算上、総重量は6957gで7kg切ってます。(大喜)

でも、今現時点で、実測していないパーツは
サドル(未入荷。カタログ値で計算)
ステム(未定。130gくらい?)
ホイール(計っていない。1500gくらい)
カセット(計っていない。250gくらい)
タイヤ(決戦時まではレッドストーム。130*2)
チューブ(ばらつき多い70*2)
です。こいつらが怖いなあ。。。(激不安)

実測しているパーツの内、減量可能なのは。。。
フォーク(コラムカットできる)
チェン(コマ詰めれる)
ピラー(余分な部分をカットできる)
ワイヤリング(使わない部分がある)

この減量分+43gで、実測していないパーツの増加分を補えれば、7kg切り達成です。

あ、フロントメカバンド忘れてた。。。計ってない。。。43gくらいかなあ。。。

かなりドキドキしてきました。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-04-14 12:50 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(0)