気分は非常に複雑です。

全てのパーツが揃うまでは、重さ量って遊ぼうと思っていたのですけど、数日前に超ショッキングな情報が飛び込んできました。

“今年のヒルクライム大台ヶ原は中止!!”

。。。。。もう立ち直れない。。。。。
理由は色々とあるようですけど、レースに向けてかなり気合いが入っていた僕としてはショックすぎる出来事でした。。。。
ローラー踏んでいても心拍上げるのも忘れダラダラと乗るだけ。。。
何でもいいんでモチベーション上げないとどうしようもなく、チマチマとプリアモを組み始めることにしました。

c0107075_23193162.jpg

ピラーの余分な部分をカット。マイナス23g。
c0107075_23194491.jpg

チェン詰めた分、マイナス18g。
c0107075_23191838.jpg

コラムカットした分、マイナス13g
ワイヤー類の重量は量っていません。。。忘れてました。

ここで、ちょっと疑問が。。。ハンドルまわりのワイヤーの取り回しですが、左のレバーからでるシフト用アウターとブレーキ用のアウターは両方とも左に回さないとあかんのですが、どっちが外?
c0107075_2319457.jpg

誰か知りませんか?

あとはサドルが来れば一応完成です。
タイヤはレッドストームのまま。最終兵器も着けないままで、サドルはtanda君のスカルペルについていたサドル(200gだと)を着けてみました。
c0107075_2319593.jpg

この状態で7.3kg弱くらいです。
決戦仕様では多分7kgを切れると思います。あくまで多分ですけどね。。。

。。。。。虚しい。。。。。

で、ポジション合わせがてらローラーしてみました。
感想は。。。。めっちゃ走りそう。。。ローラーでも違いがわかる。
つくづく中止は恨めしいです。

まったくもって
。。。。。虚しい。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-04-23 23:25 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(9)
Commented by めるびん at 2007-04-24 00:38 x
元気出してくださいよぉ~。○○○さんらしくないっす。特に今日の日記は気合が入っとらんです。53gも軽量できてるのに653文字はは寂しいです。いつもの○○○さんなら原稿用紙10枚分ぐらいは熱く語ってくれるのに。○○○節の復活楽しみに待ってま~す。
Commented by ウエストパレス at 2007-04-24 15:19 x
これは超ショックですね。オリンピック日本不参加ってのが昔にありましたね。 あんな感じですね。 虚しい気持ちが伝わってきますよ。7kg切れて、めっちゃ走りそうなら なおさらですね。 早く元気出してくださいよ~。
Commented by denden at 2007-04-24 19:41 x
かっちょええ!!
素晴らしい!!
凄い!!
ん~ ん~
Commented by lowe at 2007-04-24 21:58 x
えぇ~、マジっすかぁ~??
今年唯一出場するレースだったのに・・。

ショックです・・ホンマに・・。
Commented by まえだ at 2007-04-24 23:45 x
お!めるびんさん、こんばんわ。
こんなところに書き込みをする暇があったら、奈良ツアーのレポートを早いこと完成させてください!(笑)
プリアモの完成レポートは思いっきり書かせていただきます!
お楽しみに。。。(いつになるのでしょうか。。。)
Commented by まえだ at 2007-04-24 23:47 x
ウエストパレスさんこんびゃんわ。
オリンピックボイコット!モスクワの話ですか?古いなあ。。。年なんぼですのん?(笑)
けど、それと似たような感覚ですね。ものすごい脱力感です。
ローラーも昨日今日と30分しか踏めませんでした。やばいっす。。。
Commented by まえだ at 2007-04-24 23:49 x
dendenさん毎度でおます。
かっちょええですか?有り難うございます。
いつの日か実物をお見せしたいですね。レース会場で。。。(ニヤリ)
Commented by まえだ at 2007-04-24 23:51 x
loweさん、仰け反ってしまいますでしょ?
昨日はとうとうHPにも告知されてしまいましたので、もうあきません。。。
4/27に申し込み締め切りの、“しらびそヒルクライム”ちゅうのが5/20にありますねんけどね。。。。ちょっとドキドキしてるんですが、5/13に走るので、多分出さしてもらえないだろうなあ。。。
Commented by めるびん at 2007-04-25 07:55 x
ぐう。。。