プリアモレポ

思いっきり更新が滞ってますが、正直に言います。

テンション下がりきっております。

プリアモは出来ましたが、もし出来ていなかったら、僕は齢40にして引きこもっているやもしれません。。。

頑張って、更新しますわ!

とりあえず、走ってきました。
c0107075_2334286.jpg


登りは。。。体感的には普段とかわんないなと思っていたら、アベレージはしっかり2km/hほど速かったです。もっと追い込んだらどうなるんだろう。。。
平地は。。。速いです。シールドでは、40km/h巡航はなかなか厳しいのですが、こいつならいけます。更にそこから加速もありです。57km/hまで加速しましたが、軽トラに割り込まれてしまいました。。。ま、このへんは初めて乗るということでアドレナリンもしっかり作用していたと思われ。。。
下りは。。。フロントの食いつきが抜群にいいです。ハンドリングは非常にニュートラルです。今までノーマルコラムで9kg近い重量のシールドでしたから、違うのは当然ですわな。。。
写真も撮らずに走ってしまいました。
長距離走ったらどうなるかと言うことで、100km程走りましたが、全然疲れません。このままツーリングも行けそうです。ショック吸収性もシールドよりいいんじゃない?(そんなことはないか。。。)

で、最後の常用予定パーツが来ました。
カーボンサドルです。早速体重測定をしましたが、カタログ値より4g重い!
c0107075_23344926.jpg

この間までなら泣きマーク入ってますが、もういいです。。。
で、着けてみました。
c0107075_23351865.jpg

かっこええやんか!

跨ってみました。。。走ってみました。。。
で、結論。

5分持つんかいな。。。。
[PR]