人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIELDはSHIELDで イイ!

昨日は、練習なのにプリアモを出撃させたので、今日はシールドだす。
SHIELDはSHIELDで イイ!_c0107075_1029650.jpg

いつものように坂道を上ります。。。。う〜ん、さすがに重い。。。
いつものように坂道を下ります。。。。う〜ん、やっぱり快適。。。
フルカーボンの割にはショック吸収性がいいと思っていたプリアモですが、やはりクッション性はスチール+カーボンの足を持つシールドには勝てないです。。。
緩い登り坂では。。。げげげ。。。重いギア踏めない。。。ひ〜ん、やっぱり練習は楽したらあきませんね。弱ってるかも?
しょうがないので(しんどいので)軽いギアで回すと、“おお!シールドも何やかんやいいながら頑張るやないの!”
一旦スピードに乗ってしまえばねばり強く走ってくれるええ自転車です。
ちょっと見直しました。(加速はしないけどね。出来ないけどね。)
ダウンヒルセクションにはいると。。。さすがにノーマルフォークは曲がらない。初期アンダーが大きい感じ。イヤ、曲がるんですけど、プリアモとバンク角が全然ちゃいます。滅茶苦茶寝かさんと曲がんない。やっぱりシールドは、ガツンとブレーキングしてすぱっと倒し込まないと曲がり難いようです。プリアモはだら〜っと倒し込んでもグググッと曲がってくれます。

さて、このダウンヒルセクションを下ったところあたりに道路現標があるようで、cancanさんの探険してこいという指示で、近辺をうろうろ。。。
“いきなり、みっけ!”と思いきや、ちょっと違うみたい。。。
SHIELDはSHIELDで イイ!_c0107075_1028435.jpg


大体のエリアはわかるんですけど、これがなかなか。。。。“お!あった、あった”と思いきや、う〜ん。。。どうもこれも違うみたい。。。
SHIELDはSHIELDで イイ!_c0107075_10283033.jpg


なかなか難しいですなあ。。。。

帰りはもう2つほどピークでハアハアして返ってきました。
SHIELDはSHIELDで イイ!_c0107075_10291846.jpg


ちなみに、一個目のは番地が違うみたいです。2個目のは、住所地区が違うみたいです。。。妙に悔しいです。明日こそは。。。
by tamz_ortho | 2007-05-11 10:36 | CARRERA SHIELD