人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はプリちゃん

“練習は楽したらあきません”とか何とか言いながら、今日は思うところあってプリアモで出陣しました。
コースは、一昨日シールドで行ったコースとまったく同じです。
プリアモがシールドより速いのは分かっているんですが、追い込んだらどのくらい違うのかなあと。。。
一昨日は、シールドでなかなか走れたんです。風の影響をあまり受けなかったというか、結構追い風だったのかもしれません。今日は、走り始めると、いきなりこの間と条件が違うことに気付いてしまいました。今日は、結構風吹いてるやんか!いつもの峠道も向かい風。今一つスピードに乗れている気がしません。。。今日は、メーターの表示にスピードを表示していませんで、その位のスピードが出ているのかわからないようにしていました。ジェットコースターコースを走って、川沿いに降りてくるとやっぱり向かい風です。最後の登坂インターバルポイントも頑張ってダンシング。流石にここでも向かい風はきついわ。ゼエハア言いつつ家にたどりつきました。で、PCに転送して、データチェック。

シールド:D:43.7km T:1:37 Ave:27.1km/h
プリアモ:D:44.2km T:1:33 Ave:28.4km/h

あんまし変わらん。。。_(TOT)_

山の斜面の棚田は田植えが終わっていました。
今日はプリちゃん_c0107075_1381270.jpg

by tamz_ortho | 2007-05-18 13:13 | 朝練の風景