曽爾高原!最高だあ!

今日は、windyさん企画の“曽爾高原激坂ヒルクライムツアー”にまぜてもらいました。
名張駅に9時集合で、60km程走るということなので、ちと距離的に物足りないなあと。。。。で、自走で行きました。
確かにによう登らされました。でもその分、見せてもらえた景色は最高でしたです。
で、帰りも自走しました。自走組は僕とTRIPLE☆さん。TRIPLE☆さんの絶妙なるコース取りで、この日一番しんどかった坂を上らされ、その分素晴らしい景色を見せてもらい、こっちはこっちで未だ走ったことのない、大和高原の道を堪能させてもらいました。
木津まで帰ってきて、自転車道にはいると、暴風が向かい風となって吹いていました。ほんの数キロでしたが、完全にやられました。
今日はスポーツバルム塗ります。。。

ちなみに、今日プリアモで行った理由はあることを試したかったのです。
結果は、やっぱり僕の思ったとおりでした。
(V^−^)イエイ!
c0107075_2253926.jpg


今気付きましたが、windyさんのHPリンクしてなかったっす。。。

往路:59.5km
ツーリング(離脱するまで):38.5km
復路:82.4km
合計:180.4km
。。。結構走っとんが。。。( ̄Д ̄;)

詳細は後日にさせてください。もう眠い。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-05-27 22:26 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(11)
Commented by windy at 2007-05-27 23:38 x
まえださん今日はお疲れ様でした。
180km走ってあの激坂登って、しかも帰りにまた大和高原登るなんてもう化けもんですわ。
まえださんには物足りないコースだったでしょうが、楽しんでいただけたでしょうか。
マタ~リとならまたご一緒させて下さい。(^_^;
Commented by million at 2007-05-28 01:30 x
今日はお疲れ様でした。
ほんま復路の82.4って言うのにびっくりしますわ。
行きより20kmも増えてませヤン。。。
きょうは休憩時間しかまえださんの姿を見ることが出来ませんでしたが(涙)、また機会があれば色々ご指導お願いします。
Commented by cancan at 2007-05-28 01:44 x
さては深野から笠間へ越えさされたのでは(^_^)
Commented by ウエストパレス at 2007-05-28 08:28 x
あんだけ坂をまぜて180kmとはすごいですね。 僕はメインの60kmだけでヘロヘロになりました。 「化けもん」に一票・・・(笑)。
Commented by まえだ at 2007-05-28 09:22 x
windyさん、昨日は本当におおきにでした。
曽爾高原に晴れているときに行けたのって初めてでして(自転車に限らず)、堪能しましたです。物足りないですって?とんでもないです。。。ほんとに堪能しました。
有り難うございました。やはり、サイクルフィールド〜フィールドバイカーズにかけての名ガイドぶり顕在ですね。d(>_・ )グッ!
Commented by まえだ at 2007-05-28 09:23 x
millionさん、昨日は御世話様でした。
ほんまです、家帰ってきてから調べてみると、80km越えててビックリしました。
こちらこそ、また何処かで遊んでください。
Commented by まえだ at 2007-05-28 09:27 x
cancanさん、毎度です。
その通りです。。。きつかったです。昨日初めて39*25使い倒しました。
でも、あそこは景色良いですね。もういっぺん行きたいですけど、行けるかな。。。。ええとこ通ってもらって有り難うございました。>TRIPLE☆さん。
Commented by まえだ at 2007-05-28 09:31 x
オンロードですのでね。絶対にロードバイクが正解。
往路の60kmはあんまし足使ってないですよ。ちょっと長い目のアップに近いかと。。。
それより、TRIPLE☆さんのほうが距離走ってはるのとちゃいますかね?
Commented by denchoko at 2007-05-28 21:04
やっぱり、まえださんは凄いわ!
僕にもあんな脚力が有ったら、ドサクサにまぎれて、牧場の牛を一頭引っ張って帰れるのに?
Commented by まえだ at 2007-05-28 23:43 x
いやいや、僕はdendenさんのほうが凄いと思いました。ほとんどの登りでなべちゃんより速かったでしょ?ということは、女装して乗鞍出たら、10位や!
\( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/
Commented by denden at 2007-05-28 23:58 x
フフフ・・・
賞品しだいでは考えても・・・
でも、本当に少しは以前より走れるようになってるでしょ~<(`^´)>