人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃめちゃ久し振りでした。

今日の朝練メンバーは、僕以外に、O氏・U-Ritchey!さん・kuboさん・yabuさん・hattariくんに、そして、オヤジクラブ創始者のひげオヤジ。
僕もオヤジクラブに無理矢理入れられてから、早3年。オヤジジャージを「戦闘服」とまで呼ぶようになってしまいましたが、創始者のひげオヤジさんとは1回しか走ったことがないのです。何故なら、初めて走って以来、ひげオヤジさんは「もう一緒に走るのイヤや!」と宣ったからです。
なんでかーっ!! (T△T) アウアウ〜

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、今日は、久し振り振りにご一緒できて嬉しかったです。「一緒に走るのイヤや」事件から2年近くを経て、ひげオヤジさんはきっちり速くなっておられました。
バイクは「DeRosa AVANT」。
実は、僕もプリアモに決める前にこれにしようかとも思ってましたが、直前にもうお一人、同じのをオーダーされまして、天の邪鬼な僕は「他のんにしよう」と思ったのです。
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_9554555.jpg



まずは自転車道を走ります。今日は、いつもの橋を渡らずに、次の橋までいきます。
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_9555552.jpg

めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_956683.jpg

hattari君、しっかりカメラに気付いてんじゃん。やるねえ。

怖い国道区間はさっさと走り抜け、林道に入ります。途中の集落までは6〜8%程の勾配で結構足にきます。
そういえば、yabuさんも最近はあんまし遅れはらへんようになりました。かなり速くなっておられると思われ。。。
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_11595195.jpg


朝練なので一気に登ってしまうのもいいのですが、今日は途中の集落で休憩を入れました。
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_956159.jpg



集落を越えると勾配はグッと緩やかになりスピードが上がりますので、それはそれなりにきついです。ひげオヤジさんは僕と一緒に走るのイヤやと仰有っていたので、僕はずっと横で一緒に走りました。 < (`∀´)Ψ フフフッ

頂上ゴールのkuboさんです。
kuboさん、いつも思うんですけど、写真写りよくないですか?。。。
(m(。−_−。)m スイマセーン)
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_9562685.jpg


さて下りです。ここの下りは、この近辺でピカイチです。展望とかは別に優れていませんが、路面がよいのと、斜度がけっこうあるのでスピードがのり、右コーナーはブラインドになっていないところも多いのです。はっきり言ってとってもやばいです。心拍上がりまくりです。O氏も大喜びしてはりました。
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_9563627.jpg



一瞬だけ国道を走って、別の林道に向かいます。そのまま国道を進めばほんの数百メートル先に降りてくるこの林道を通ると、10km近くは距離が伸びて、更にだいぶん登らされます。この林道の下りも秀逸です。先の林道はダイナミックに下るパターンです。今度は、ペッタンペッタン、忙しく切り返しを繰り返さねばなりません。クリテリウムみたいです。

めっちゃ、うまいこと、流し取りが決まりました!!
被写体は、決してU-Ritchey!さんではありません。誰が何といおうと、僕はヒップバックを撮りました(キッパリ)。 (≧∇≦)v
めちゃめちゃ久し振りでした。_c0107075_9564692.jpg



再度国道に降りてきたら、僕だけちょっと離脱させてもらって、田原村の探険です。ここはめちゃめちゃ雰囲気あります。滅茶苦茶写真撮りたかったんですけど、地元の住民の目が厳しくって、諦めました。

コンビニで他のメンバーと合流して、あとは爆走で帰りました。

ちなみに、最後の登坂インターバルで、O氏にやられました。。。PRIAMOは2敗目です。。。。何であそこで加速できるわけ?(@_@) パチクリ
by tamz_ortho | 2007-06-03 22:53 | CARRERA PRIAMO RACE