ユーラスで練習!!!???

そう簡単には交換不可能な消耗品であるホイールなのに、よりによってユーラスなのに、練習で使って、しかも、雨模様の時に限って出動させるという過酷な使用状況は何とか打開せねば!と思っていました。どうする?と思いきや、店に転がっていました。。。

c0107075_1381796.jpg


ホイールバックはユーラスのやつです



見た目も結構いいし、適当に重いので、いい練習になるだろうと。。。
さあ、タイヤをどうする?ユーラスからわざわざ外すのもめんどくさいなあと、引き出しをごそごそ探すと、出てきました。。。思いっきりフラットになったやつと、昔ツーリング中の思いっきりバーストして、近所の自転車屋で急遽買ったタイヤ。トレッド面がフラットになってしまっているタイヤは、リア用だけど、練習用なので別にいいかとフロントに履かせました。

さてさて、使用感はどんなんやろうなあ。。。

レポートは後日。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-07-01 23:59 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(0)