人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練はシールド

プリアモの方が速いのはいいとして、乗ってる時はシールドの方が気分良いのです。
感覚とは不思議なもので、気分良く乗っていると速く感じてしまいます。

今日は、この間プリアモでタイムアタックした峠道をシールドで行ってみました。スタート地点から、しっかり踏めて、途中ハアハアしつつもダレずに上までいけました。“こら、これはこれで悔しいけど、プリアモに勝ったんとちゃうか!”と思いましたが、1分ちょっとオーバーしてました。
やっぱり、プリアモの方が速い。。。。当然といえば当然なんですけどね。。。

ちなみに、ジェットコースターコースエリアのような、クリテリウムコースっぽいところでは、間違いなくプリアモの方が乗りやすいです。というか、鼻の穴開きまくり!そのうちやっちゃいそうです。
気をつけよっと。。。

今日の朝練はシールド_c0107075_12334293.jpg

by tamz_ortho | 2007-08-03 12:33 | 朝練の風景