人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークデーもMTBで朝練

日曜日のMTB朝練で気付いたこと。

“ハードライドすると、左の上腕筋肉痛!”

これって、去年の王滝でも出現した症状です。
これを嫌ってステム下げたんですけど、同じ症状が出るとは!
で、ステム元に戻しました。サドル&ピラーも王滝用に快適度の高いやつを。。。
で、朝練もMTBで走るべく、タイヤをもう使わなくなったやつに付け替えました。
月曜日に一応のポジションチェックをかねていつもロードで行くコースを、
今日はトレールに踏み込みました。

ウィークデーもMTBで朝練_c0107075_2313064.jpg


この写真を撮る間に、かなりの虫にまとわりつかれ、虫除けふってこなかったことに後悔しましたが、“止まらなかったら大丈夫”とばかりに蜘蛛の巣にまみれてきました。



朝っぱらから何やってんだか。。。。

このコース、とっても楽しいけど、王滝の練習にならない!かといって、日曜日に走ったコースは家から遠いし。。。って、そうでもないかも。。。。
ちょっと明日あたり行けたらいってみよかなあ。。。。
by tamz_ortho | 2007-08-28 23:01 | scalpel