よ・る・れ・ん

朝起きれません。。。

なので、夜に走りました。。。

同じ所をぐるぐるぐると。。。上って下って上って下って。。。。

全然あきません。。。乗れてないっす。。。


c0107075_230564.jpg

[PR]
by tamz_ortho | 2007-10-01 23:00 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(7)
Commented by 1lowe at 2007-10-01 23:27
朝、5時半はけっこう暗い・・。

またローラー復活しましょか・・?
Commented by まえだ at 2007-10-02 08:00 x
まだローラーは早いかな。。。
今日も一応、朝起きたんですけど、窓から見える住宅会社ののぼりが異様にはためいているのを見て、もう一回寝ました。。。
今日も夜練にします。。。
Commented by Giro at 2007-10-02 09:20 x
朝は通勤ライドで、モチベーションあがらず。なんだか、真夏よりも、生駒を登るのがしんどくなってきました。九州とは違って夕6時には暗いので、私もローラー台を引っ張り出してきました。本当に乗るかどうかは、まだ決めていません。今週の大台にむけてモチベーションあげたいけど、SRもしまっていて、頑張ろうという気が萎えてしまっています。どうしたらいいのでしょうかね?
Commented by KUBO at 2007-10-02 15:53 x
今日は朝からいつもの朝連コースを走ってきました。仕事が午後からだったので遅めのスタートで。
実は先々週、飛鳥・吉野サイクリングのもうほとんどゴール近くで落車して肋骨にひびが入ってしまいました。大きく息を吸ったりくしゃみなんかしたらそれこそ気を失いそうなくらいの激痛が走ります。
リハビリを兼ねての朝連でしたが、帰って自転車磨いてホイルを交換していたらがんばろう!って気になってました。いよいよ大台ですね!お初なんでわくわくしています。
Commented by KUBOサン大丈夫? at 2007-10-02 16:28 x
大台までになおしてきてくださいね。
Commented by こじま at 2007-10-02 19:22 x
肋骨にヒビ!
最低1ヶ月は安静にされることをお勧めします。
ヒビは,折れるより完治に時間がかかるとか言いますけど、
KUBOさん,無理しないでくださいね。
私は完治まで2ヶ月近くかかりました。
Commented by まえだ at 2007-10-02 19:37 x
どうも今年は大台ヶ原に縁がないようで、その日は東京ですわ。
みんな頑張ってきてくださいね。

kuboさん、肋骨逝っちゃったですか?お大事に。
ところで、ホイール交換って?また新しいやつ逝っちゃったんですか?