よ・る・れ・ん 2日目

晩ご飯を食べてたら、某プロ選手のT君から“木曜日ツーリング行きませんか?”と電話がかかってきました。
残念ですけど、今週の木曜日は東京出張。脱腸いや断腸の思いでお断りを申し上げました。
「T君、懲りずに誘ってね。」

けど、今の僕には、着いていけるのでしょうか?いや出来まい!
いつでも出撃できるように準備しないと!
で、今日も行きました>夜練。

同じ所をぐるぐると。。。
3周回目くらいで、yamamotoさんに見つかりました。
こうして、ブログで、公開しているので、僕がやっているのは“こそ練”や“闇練”では決してありません。。。何のこっちゃ?


c0107075_23101940.jpg


今日は踏み倒して、ゼエハア言うて、もうええわというくらいになってから帰ってきたんですけど、お風呂入って、一休みしたら、また乗りたくなってきます。


これって。。。病気ですかね?


c0107075_23155774.jpg

デジカメは、夜はうまく写んないです。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-10-02 23:17 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(2)
Commented by こじま at 2007-10-05 00:06 x
3日乗らないと筋肉が落ちて坂が登れないとか,今日のコメントと言い,自覚症状が出ています。
八尾の先生に相談される事をお勧めします。

夜間走行は,無灯火の自転車や歩行者,たまには寝ている酔っ払いがいますから,早朝走るのをお勧めします。
Commented by まえだ at 2007-10-05 19:49 x
そうですねえ。。。
いっぺん相談してみますか?ロッ○○のレストアについてとか。。。レストアと言うほど古くないですけど。。。
TOEIのレストアもしないと。。。