人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲惨!

王滝以来、初めての平日朝練でした。(なんぼほどさぼっとんねんな!)
ここのところ日曜日にしか走っていませんでしたが、正にペダリングを忘れてしまったかのような感じです。あまりしゃっちょこばらずに回す回す回す。。。

久しぶりに写真を撮ろうとバイクを止めましたが。。。。。
犬のウン○踏んでしもうた。。。(━┳━◇━┳━)
ロードシューズで、クリートがまみれてしまいました。(━┳━◇━┳━)
ペダルに足入れられないじゃん!近くの田圃に稲刈りの後があったので、必死でこすりつけて、ちょっと堅い目の藁でもってほじほじと。。。(━┳━◇━┳━)
朝から何をやってるんや。。。(━┳━◇━┳━)
何とかステップインしてもいいわというところまで落として、何とか帰りました。
家にも入らず、歯ブラシでセコセコと。。。。(━┳━◇━┳━)
出勤前に何をやってるんや。。。(━┳━◇━┳━)

ま、今日1日ウンがついたということで。。。

明日も走ろうっと。。。
by tamz_ortho | 2007-10-23 23:21 | 朝練の風景