人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやいていいっすか?

ここをご覧になって下さっている方達はもうご存じやと思うのですけど、ここ数日、表示が不安定です。

こないだ、エキサイトがサーバーメンテナンスしよったんです。。。これがすべての原因です。サーバーメンテナンスや、付加機能を追加するたびに、動きが怪しくなっていくなんておかしいやないけ!ごるぁ!!

以前は、エキサイトが管理するブログページがあって、メンテやら、何やらの報告をしていたわけで、そこに“遅くなってしもうたやないか!”とか、“よけいな機能を追加するからサーバーに負担がかかるんとちゃうんか!”とかのユーザーの声がコメントとして残せるようになっていたんです。温厚な僕はこういう激しい意見を見るだけで溜飲を下げ、みんな同じなんやなあと、気持ちを抑えていたんですけどね、
今回は、コメント禁止?
“ユーザーの声を聞かんとは何たることじゃ!ごるぁ!!!”

ちなみに、僕はコメントしたことはないです。。。




ぼやいていいっすか?_c0107075_22544931.jpg

今日の朝、コンビニでホットコーヒーを飲んでいる時に、あまりに空が青かったので写真に撮ってみました。
写真ではあんまり青くないですな。。。(悲)
by tamz_ortho | 2007-11-21 22:57 | その他