人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎ〜!!!!

新年2日目の今日は、saitohさんにええ処に連れて行ってもらいました。saitohさん一人じゃ大変なので、zoneチームの方2人もおいで下さいました。
実は、saitoh新道もこの3人の方々が開拓してくれはったそうです。
saitoh新道にはいつもお世話になっております。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。。。。

楽しすぎ〜!!!!_c0107075_15583015.jpg

(いそいそと出発準備中。。。。)


とにかく、空が青い!
楽しすぎ〜!!!!_c0107075_15593580.jpg



まずは、結構な坂道(舗装路ね)でひいひい言わされます。なんか見覚えあるなあと思いきや、昔女房の実家に自転車で行く時によく通った道だわ!


楽しすぎ〜!!!!_c0107075_1641850.jpg

この道しるべはなかなかしゃれが効いていていいんですけど、ぼかしを入れなければ。。。。ボカシで思い出しましたが、、、、

も:“股がパンパンやわ!モモンガパンパン!!”
さ:“ええ?真ん中のモモンガパンパン?”
も:“それは、前からショボショボ。。。”
ああ、新年早々全開です!



シングルトラックに入ってさらに登り続けます。。。
分岐でちょい休憩。。。
楽しすぎ〜!!!!_c0107075_1653881.jpg

ここを起点として周回コースに入りました。これが面白い!上って下って上って下って上って下って、上りました!
たいがいしんどかったんですけど、登り切るとまた下りたくなってしまいます。


今日の最標高地点。。。。
楽しすぎ〜!!!!_c0107075_16893.jpg


ここから、一気に下ります。息つく暇無く一気に!最高です。多分転けても死にはしません。。。(いつものフィールドはやばいところもある)

思いっきり下っても、まだこんなに高いところでした。
楽しすぎ〜!!!!_c0107075_1694133.jpg



途中で、鉄塔をくぐりましたのでゲット!
楽しすぎ〜!!!!_c0107075_1610166.jpg



saitohさん、sakaiさん、takahashiさん、最高に面白かったです。ありがとうございました。また遊んでください。。。
ちなみに、僕は、車の屋根にグローブを置き忘れてしまいました。saitohさんが拾っておいてくれはったので、後で取りに行ったんですけど、帰りにリアシートを見るとmorowさんの携帯ポンプが転がってました。。。ちゃんちゃん。



さあ、明日は。。。。
by tamz_ortho | 2008-01-02 16:23 | scalpel