人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練。。。

今日は、一人でした。。。(寂)

まずは林道登りでハアハアしたら、雪が降ってきました。“今年始めてみる雪”です。

STの登りで、木の根にフロントが引っかかって、“おりゃあ!”とフロントを持ち上げるのにグッと力を入れた瞬間、“プゥ〜”と。。。。自分でやらかした事ながら、笑ってしまって、しばらくへたり込んでしまいました。

再度林道登ってハアハア。tanda GT回ろうと思いましたが、考えてみると、あまり振り回せないぞ!あのコース。帰りの登り返しもきついしなあと、前半のピークまで登って引き返す作戦に出ました。これ良いと思いまっせ!あの区間だけやったらアップダウンが激しいので、まあまあ楽しめる!

帰りはnew saitoh新道〜saitoh新道で下りました。途中、写真を撮ってたんですけど、通常止まらない場所で止まってしまったもんだから、再度乗ってもリズムが悪くって、よたよたしているうちに木の枝に右膝ヒット!
最後にもう一回登ってダウンヒルして終わろうと思ってたのに、ヘナヘナとやる気が失せました。

そんな犠牲を払ってまで撮った写真は。。。。。ディスクエラーで、パーでした。。。。
by tamz_ortho | 2008-01-04 21:15 | scalpel