人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝練。。。。不完全燃焼

今日は、女房から“10時からジム行くから9時半には帰ってくるように!”と言われていました。ここをご覧の皆様はもうご存じだと思いますが、年末年始休みに入って以来、僕は多分午前中は絶対に居なかったはずです。。。。文句の一つも言わず、たまに“ちょい遅やね。”位で走らせてくれていた女房が言うのだ!何があっても9時半に帰ろうと、前の晩から計画を立てました。
“早起きしたろう。。。。明るくなればすぐに走れるくらいに。。。”

結果、寝坊して撃沈。いつもの時間になってしまいました。

一応、いつもの集合場所に行くと、U-Ritchey!さんが。。。他は誰も来ず。。。
さて、9時半に帰宅しようと思えば、9時頃には現地を出なければなりません。走り終わったあとのtea timeは欠かせませんので、9時頃には走り終えねばなりません。。。
2本走る時間はあるけれど、もしパンクだの何かあればそれだけでアウト。さあ、STかsaitoh新道かはたまたダウンヒルコースか。。。

“勝者!saitoh新道!!”

今日も朝練。。。。不完全燃焼_c0107075_116766.jpg



結局、U-Ritchey!さんは僕につき合って、1本だけにしはりました。登りも下りも僕より走れはるので、さぞかし走り足らなかったろうに。。。(すんません。。。)


今日も朝練。。。。不完全燃焼_c0107075_11831.jpg

危なかったっす。全部片づけて、さあ、帰ろうという時に気づきました。1/2の日はこれでそのまま走ってしまい、saitohさんにお世話になりましたのです。
(僕は昔、ヘルメットもこれで紛失しました。。。)

気を付けます!


さあ、明日は。。。。
by tamz_ortho | 2008-01-05 23:59 | scalpel