人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は、正月休み最後の日です。
当然、マウンテン!

クソ寒い中、シングルトラックにまみれてきました。。。
雲一つ無いええ天気でしたです。
今日の出来事_c0107075_202140.jpg



帰ってきても女房は居ない。。。
で、車洗車。。。何ヶ月ぶりでしょ。。。
今日の出来事_c0107075_2023911.jpg

屋根にはスカルペルとシールドを積んでいます。スカルペルはエンドブラケットがちょっと曲がったかも。。。シールドは、明日からのトレーニングのため再び店に常備する。で、2台ショップに持っていきます。



店でダベッていると、久しぶりにIRIBEさんが来はりました。去年の10月に大動脈瘤破裂で、生死の境を彷徨いはりましたが、復活!
でも、今まで通りにフレーム制作に没頭するのはちょっと無理とのことで、当面の間これをメインに売るそうです。。。
今日の出来事_c0107075_2054839.jpg

欲しい方は、僕までメール(tamz@kcn.ne.jp)してくらさい。。。(有償ですからね)
ちなみに、シリアルナンバー入りだそうですよ。。。
by tamz_ortho | 2008-01-06 20:08 | scalpel