人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。。。

この冬休みは、自分的にはとても充実しとりました。
なんと行っても、休み中うまいこと毎日自転車乗りましたから。。。
でもって、さらには“その代償としてチビと遊ぶ”という名目で、もう一つの趣味も。。。。





とうとう。。。_c0107075_053547.jpg


前から、立体交差の作りたかったのよねえ!
ちょっと線路配置端折っているので、それが完成すれば、ジオラマ制作に突入します!



とりあえずはこんな風景を再現したいのだ!と引っ張り出しました。

とうとう。。。_c0107075_0544710.jpg


昔は、先頭に郵便車が着いてたら“当たり”とかって言ってたよなあ。。。
でもって、すれ違いの時にDD51の引く50系とか来たら、“最新式やんけ!”とかって大喜びしたよなあ。。。


。。。。おわり
by tamz_ortho | 2008-01-07 23:59 |