人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。。

正月休みに入って以来、ひたすらにシングルトラックを走っていたので、ローラーは長いこと乗ってませんでした。
昨日一昨日と、自転車に乗らなかったので、今日は久しぶりにローラーしました。

まずは、乗るまでに足を踏み外し、くるぶし強打!

中等度の強度を30分間。。。途中一回落ちました。

やっぱり、毎日乗らんとあきません。。。


話は変わりますが、今日、仕事の行きしなに、コンビニへ寄りました。
出てきて、自分の車を見て思いました。
久しぶりに。。。。_c0107075_2384612.jpg

ようけ排気ガス出とんなあ。。。。
これが、日本に何百万台と走ってるわけで、世界中ではいったいなんぼほど走ってるの?そら公害も起こるわね。。。。

今年から、コンビニとか行く時もこまめにエンジン切ります!
by tamz_ortho | 2008-01-09 23:10 | 自転車一般