人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“日常”に戻ります!

連休は何の運動もせず遊び呆けたので、体重はどんだけ増えてるんかいな?体脂肪率はありえへんくらいになってるんや無いか?とか心配してたんですが、意外や意外、変化無し。65.5kgの11.5%。ほんまかいな?
とはいえ、女房に聞くと、“ちょっとしてから上がってくるでぇ”と。。。。
で、今日もローラーで汗を流しました。
今日のメニューです。
“日常”に戻ります!_c0107075_0115830.jpg

“ケイデンス”ほどではないのかもしれませんがそれなりにしんどおます。
ミディアムパワーで3分間95回転回せと言われ、“そんなもん簡単やんか!”とこいでいると、およよ?心拍は175位まで上がってしまいました。ま、これでリカバーに入るからまあいいかと思いきや、直後に、ハイパワー105回転で2分とか。。。心拍数は188まで上がりました。。。あと3で僕のマックスでんが!

そうそう、SRなみんなへ。
IDカードはこんな感じです。1枚テストで作ってみました。
“日常”に戻ります!_c0107075_075215.jpg

追記は油性マジックで書けるようにしときましたから。。。
今週中には出来上がりますので、日曜日からは携帯してもらうことになりんす。
by tamz_ortho | 2008-01-15 23:59 | 自転車一般