人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒うおました。

今日は、昼から仕事でしたので、朝から走りました。が、とにかく寒かったっす。つい、いつもより1時間遅くなってしまいました。

車を止める場所に着く前から、何や空模様が怪しいなあと思っていましたが、出発準備をしているうちに空から“天使の羽”が舞い降りてきましたです。
今日は寒うおました。_c0107075_23243241.jpg

(わかりますか?)


“寒そうやなあ。。。ほんまに走るんかいな”と、自問自答してしまいました。
うじうじしててもしょうがないので、意を決して走り出しましたが、とにかく足先が痛い!“冷たい”を完全に超越しとりましたね。

林道を登るにつれて、道端の雪が増えていき、シングルトラックに入る頃には、しっかり雪景色でした。
今日は寒うおました。_c0107075_23271983.jpg



2時間ほど山で遊んで帰りましたが、今年も長靴は健在でおました。
今日は寒うおました。_c0107075_2326439.jpg



おわり
by tamz_ortho | 2008-01-17 23:30 | scalpel