人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練

寒いのに、性懲りもなく朝早くから9名のちょっと変人さん達が集結しました。

今日の朝練_c0107075_2244589.jpg


このうち5人はニュールート探検に、残る4人はガシガシ走るコースに分かれました。
わたいはガシガシ走るグループにしたんですけど、このメンバーっちゅうのがLoweさんにU-Ritchey!さんにyamamotoさんというメンバーですから、速いの何の!シングルトラックに入って1っぺんも止まりはりません。林道の登り返しも喋りながらもスパーハイペース。
もういっちょ他のトレールで大はしゃぎして、展望台へ行きました。
今日の朝練_c0107075_2274837.jpg

ここはやっぱりなんべん来ても“おお!”という感じです。

鉄塔1本ゲット。
今日の朝練_c0107075_228443.jpg


このあと、メチャ楽しいトレールで山を下りてきたガシガシ走るグループは、探検グループを待って寒さのあまり震えてしまいました。

ちなみに、今日はステージア最後の日だす。
今日の朝練_c0107075_22105573.jpg

この写真が、本当に最後のステージアの写真だす。ううう、ちょっと寂しい。。。
by tamz_ortho | 2008-01-20 22:12 | scalpel