人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車な話。

とうとう、昨日、10年間20万キロ以上乗った車を降りました。。。。(寂)

朝練で山走ったあと、古い車でいって、新しい車で帰ってきたんですけど、感傷的になることもなく、自転車おろしてキャリア付け替えてタイヤ付け替えてさっさと帰っていたりなんかしました。

本当は、これが欲しかったんです。。。
車な話。_c0107075_2320253.jpg

BMW 530iツーリングMスポーツパッケージ。。。。中古で610万円!
去年、女房の車をセレナにグレードアップしたとこなので、んなもん買えません。。。。。セレナになってなくても買えません。。。

じゃあ、こっち。。。。???
車な話。_c0107075_2324713.jpg

BMW525iツーリング。。。。中古で460万円。。。。。
やっぱり買えません。。。。

ふう、、、、Lサイズステーションワゴンで、直6エンジン積んでて、ラゲッジでは、身長180の僕が足を延ばして寝られるやつでないとダメ。という条件ですから、なかなかええのんがないのですな。。。。しかも予算150万やし!





ページを変えるほどでもおませんが、、、というか、詐欺みたいですが。。。
車な話。_c0107075_23274787.jpg

某自転車屋のHPの日記からパクってきた写真です。(tanda君ごめんねっと)


全貌は、もうちょっとかっこいい写真を撮ってからです!
by tamz_ortho | 2008-01-21 23:36 | その他