人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車な話2

なかなか良い写真が撮れないので、局所アップをば。。。

シフトは、こんなんです。。。。
車な話2_c0107075_0263566.jpg



MTモード付きATです。この横にスイッチが着いていて、こいつをオンにすると。。。


車な話2_c0107075_0272990.jpg

ステアリングでもシフトでけるようになります。
でも、このMTモードでも、一旦止まれば1速に自動的にシフトしてしまいよりますので、雪道はどうすんねんなあと。。。心配してましたら、隠れるようにスノーモードスイッチついてましたわ。。。



今日は、チビが熱出してましたので、さっさと帰ってきましたが、店からGiroさんのDVDをパチって来ました。(giroさん貸してね)
今日のメニューは“POWER”。

一応やり遂げましたけど、自宅で一人で黙々とこのメニューをこなすのは自分で考えてもストイックすぎました。
もうイヤだけど。。。。明日は頑張って今日16T使ってしまったとこを15Tで何とか。。。。明日もするんだろうなあ。。。
車な話2_c0107075_032549.jpg

by tamz_ortho | 2008-01-22 23:59 | その他