人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて。。。

U-Ritchey!さん、GTさん、giroさん、ナワ〜ルドさん、ウエストパレスさん、こじまさん、気にしてもらっておおきにです。

今日朝起きると、金縛りのようになってましたわ。何をするにも痛いのです。左胸なので、右手は余裕で動くかと思いきや痛い!。ベッドから起き上がるだけで数分を要しつつ食事。“こんなんで仕事できんのかいな。。。”とか思いましたが、しばらくすると普通に動かせるようになってきました。ようは動かさないと、固まってくるんでしょうね。。。
でも、さすがに今回は朝から行って来ましたよ。整形外科というところに。。。。何年ぶりやろう。。。。高1の時に喧嘩で小指の骨折って以来かなあ。。。
ま、問診の後に、レントゲン撮って、画像見ながら診断してもらいました。骨折でした。。。え?1カ所だけ?上の方も痛いし、下の方も痛いねんけど。。。。
僕も全くの素人ではないので、必死に骨折線を探しました。。。。結局6本目の肋骨の骨折だけでしたけど、下の方でコクコクいうんですけど。。。。
ま、でも、テーピングしてもらうと大分楽になりました。
炎症の機序からして、後2日くらいは痛みが酷くなるはず!やだなあ。。。。
ローラー出きんのかな。。。。固定ローラー出してもらおうっと。。。

よろしこ>日曜日休んだtanda君
by tamz_ortho | 2008-01-28 19:50 | その他