人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二夜明けて。。。

やはり昨日よか痛いような気がしますね。。。。
明日明後日くらいがピークかな。。。。とか思いつつ、朝の爆撃中にくしゃみしてしまいました。(* T-) アダダダ

仕事中にだんだん痛くなってきて、昼休みにちょっとお客さんが来ていたのでご飯食べるのが遅くなってしまいました。お弁当をあわててかき込みましたが、これが大失敗。しゃっくりが。。。止まらへん。。。(* T-) アダダダ
“やっぱりだんだん痛みが強まるなあ〜”とか思いつつ午後の診療をこなし、終わった直後に“へっくしょん!”(┳◇┳)ビェーーーン


明日も頑張ろうっと!
by tamz_ortho | 2008-01-29 23:53 | その他