人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションが上がらない。。。。

ブログ更新するモチベーションが上がりません。。。
ネタはいろいろとあるんですけど、どうにもこうにも書く気がおこらない。。。。
書かねばと思えば思うほど書けない。。。
自転車は乗ってます。ローラーやけど。。。
昨日も乗りました。クライミング(負荷付き)でも機能は心拍があまり気持ちよく上がったりしなかった。何でだろ?

ちなみに、昨日、テーピングを外してもらいました。皮膚に糊が残っているのを“ベンジン”で。。。。ヒリヒリするっちゅうねん!
クシャミ3回位しましたけど、大丈夫っぽいです。
心拍計付けるのに上半身脱いだら、この3週間のテーピングのせいで、左と右で胸郭の形が変わってました。今日のあさまでは妙に違っていましたけど、さっき風呂はいるのに脱いだらほぼ同じになってました。。。。おもしろ〜い!
でも、まだ外は走れないみたい。。。。日曜日に調子こいてロードで走りましたが、全然痛いし!立ち漕ぎでけへんし!

買って500kmで壊してしまった、カムシンのリムがやっと来ました。壊したのは去年の7/30。8/1には注文してたわけやから、半年かかったわけやね。。。。さすがイタもん!

クラシックロード計画に必要な部品が1コ来ました。。。。レジナのスプロケット。13*23。
あとは、フレーム塗り替えと、ハンドル、ステム、サドル、リムだな。。。。まだまだ遠いな。。。。デカールどうしよう。。。。
by tamz_ortho | 2008-02-20 23:01 | 自転車一般