今シーズン初のロード練

今日は、今シーズン初のロード練でした。
みんな待ってたんやねえ。。。総勢17名。。。。多すぎるっちゅうねん。
あれから何ヶ月たってるんや覚えてないですけど、こないだやっとこさ修理が完了した“カムシン”で出撃。
いつもの峠をひた登りましたけど、カムシンはええホイールやわ!絶対に休ませてくれませんね。。。。giroさん、kuwaさん、tanda君にやられてしまいました。。。。
ローソンで休憩してからがちょっとネックやったです。人数が多いので、固まって一列縦隊で走るのは超顰蹙です。何グループかに分けて走ることにしました。その先も同じパターンで。。。。が、このやり方には一つ問題があったのです。“ほんなら次はいつものコンビニね”と言いつつも、このいつものコンビニの判らないメンバーも居てて、約2人しっかり迷子になりよりました。ごめんちゃいねえ!
約80kmほど走りましたけど、家で横になっていると、やっぱり足攣りました。

来週はどっちやろうねえ。。。。マウンテンも捨てがたいなあ。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2008-03-09 23:00 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(2)
Commented by tsuka at 2008-03-10 12:32 x
昨日は引越しのため、久々のロード朝錬欠席しました、残念!
引越し落ち着いて4月からは参加します、またよろしく!
Commented by まえだ at 2008-03-10 12:35 x
ええ?千里から?7時に来はるんですか?
いや~~~~tsukaさんもなかなか“変態”ですなあ。。。