人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のAT値は。。。。

忙しいっす。。。
それなりにネタになりそうな話はあるんですけど、いちいち書くのもなあ。。。。というか、いつもは昼休みにチマチマと文章書いて、仕事が終わったら写真と共にささっと自宅にメールしておいて、帰ってきてからゆっくりアップというのがパターンだったんですけど、今は、そんな余裕もなく。。。

仕事が終わってから、店行ってローラーするのに妙に勢いが必要です。さっさと家に帰りたくなってしまいます。
こんなにローラーしていても、以前に比べて筋力落ちてるなあと感じるんだから、辞めるとすぐに筋肉がなくなっていくので辞めるのが怖いっす。
半分無意識のように店に通い、僕がやらなかったら多分やらないだろうtanda君を促して今日もやりました。

一昨日、結構ハードに走ったので、昨日は緩めでいこうとか言いつつ、クライムメニューで下バー持ってもがき、太腿に感じよい張りがあったので、今日はもっとやったろうと。。。。途中のクライムステディー10分のところを今日は20分やってみました。きつかったですけど、一つ判ったっことが。。。。

僕のAT値はどうも177〜180の間みたいです。今日は177で上昇が止まりましたが、お外走ってる時には180ペースで登り続けるのはしょっちゅうだし、このあたりが有酸素運動の限界なのだろうなあと。。。

明日は、絶対に160越えないように休養しようっと!
by tamz_ortho | 2008-03-11 23:59 | 自転車一般