人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの本ネタ

最近読んで、ネタにしようと思っていた本たちです。



まずは、件の“サクリファイス外伝”の収録された、“Story Seller”。
単なる短編集かと思いきや、なかなか。。。サクリファイスはもちろんのこと、それ以外のもなかなかおもしろおます!昨日は久しぶりに大学に行く用事があったので、行き帰りの電車で読みましてんけど。。。恥ずかしながら目を潤ませてしまいました。。。
久しぶりの本ネタ_c0107075_911834.jpg

もちろん、サクリファイス外伝もおもしろいっす。


次は、“ジーンワルツ”。
チームバチスタで一気に名の売れた海堂尊の最新作です。
バチスタ以降、登場人物はレギュラーメンバーでのお話が多かったのですけど、登場人物は全く新しくなってます。
これも、一瞬泣きそうになりましたです。
久しぶりの本ネタ_c0107075_914170.jpg



最後はこれ。
なかなかおもしろいです。
久しぶりの本ネタ_c0107075_9152022.jpg

by tamz_ortho | 2008-04-12 09:17 | その他