人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックかも。。。。

今日は木曜日。
仕事は昼から。。。
で、朝練!
いつもの峠道を行きますが、この連休の暴飲暴食がたたって、体重が2.5kg増えちゃったんだな。。。。ペダルが重い。。。。
そんなにガンガンとは走らなかったけど、それでもそれなりに走ったつもりが25分?何かの間違いちゃうん?
今日は、このまま久しぶりの三国越えに行こうと思ってたのですが、いじけ入ってしまい、平坦コースへ。
ショックかも。。。。_c0107075_23103664.jpg
平坦に入るとえらいスピードが乗ります。グングン距離を稼いで、峠いっこ越えて、もういっちょ峠越え、さらに、もういっちょ!ここはちょびっとだけダートのはずやったんですけど、いつの間にか舗装されとりました。
山の斜面は藤が一杯です。
ショックかも。。。。_c0107075_23101489.jpg

ショックかも。。。。_c0107075_23102582.jpg





さらに平坦区間にはいるとまたまたええスピードで走れてしまいます。
結局アベレージは28km/h位出てました。。。。

登りがメチャ遅くて、平地がメチャ速い。。。。どっかで聞いたぞ。。。。
“メタボリックトレイン”???イヤだ!絶対に入りません!明日から減量に励みます。
by tamz_ortho | 2008-05-08 23:11 | 朝練の風景