不!思!議!な! (小枝風。。。古!)

今日の朝練は、ちょっと短め。
大正池+当尾。

タイムアタックしようと言う気は毛頭なくって、“シッティングだけで登ったら、腰に来るか?”を確認したかったんです。
だもんで、心拍もそんなに上がらなくて、何ちゅうても途中で2回ボトルの水飲みましたから!
でも、22分32秒。。。ベスト更新です。
う〜ん。。。。何ちゅうか。。。。複雑な気分です。頂上でボタン押して出た数字を見ても“おっしゃあ!”とは思わなかったから。。。
頑張ってないのに、タイムが出ている。。。。明らかに自転車のおかげという感じで、気悪いです。

とかって書いてる間は、プリアモは“まだまだ、わかっとらんねえ!”とかって、笑っているかもしれない。。。。

おわり。
[PR]
by tamz_ortho | 2008-07-11 00:58 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(0)