人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヂで???   (;´д` ) しょぼ〜ん

少し前の話になりますが、cancanさんのブログこんなのが紹介されてました。。。

たま〜に暇な時にやってたんですけど、さっきやってみたら。。。。。







マヂで???   (;´д` ) しょぼ〜ん_c0107075_12193551.jpg


ブログ年齢53才はないやろ!
(`‐´≠)凸ゴルァ 感じ悪い!

ま、それはさておき、ついこの前までは“自転車の知識や経験をいかして、運転手を目指せ”だったのに、今日やってみると“自転車の知識や経験をいかして、作詞家を目指せ”と。。。。

運転手はまあ何となく共通点もありそうで解りますけど、作詞家と自転車とどう繋がるのでせうかね。。。

さ、ブロガーの皆々様、ドキドキしながら通信簿を付けてもらいましょう。
ちなみに、この通信簿は1日1回しか発行されませんので、他人の通信簿を見ようとしないようにね。その人が見ようと思っても見られないことになりますので。。。。

cancanさんが紹介されたものを転記するのは気が引けたんですけど、あまりにショックやったので書いてしまいました。。cancanさんすんません。。。
by tamz_ortho | 2008-08-30 12:31 | その他