人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルビムスーパーツーリング シェイクダウン

このブログ、検索キーワードナンバーワンは、実は“ケルビム 自転車”なのです。
というわけで、ケルビムシェイクダウンの壁紙な思い出をば。。。。




中学2年の時にユーラシアグランツーリングを買ってもらってから、僕の愛車としてずっと頑張ってきてくれたのですが、ある日ひょんなことからケルビムスーパーツーリングを入手しました。トップ長は同じで、シート長は1cm長かった?ま、どっちにしても僕には小さいサイズだったので、足つき性の良いパスハン作ったろうとか思っていたのですけど、再塗装から上がってきたフレームを見てドキッとしました。
滅茶苦茶に綺麗やんか!
急遽、僕の勝負パンツとなるべく作業は進められまして、無事完成。
さあ、シェイクダウンは?と考えに考え、行き先はしらびそに決めました。

延々6時間かけて到着し、車中泊。
朝、屋根を打つ、土砂降りの雨の音で目が覚めました。新車のケルビムは当然屋根の上。眠い目を擦りつつ、携帯で天気予報を確認すると降水確率70%!!

前の晩まで降確10%やったやないけ!という怒りは誰に言うたらええのでしょうね。。。。

結局、予定したコースは諦めて、麓まで車で行ってみました。幸い雨は何とか止んでくれて、もう一端ずぶ濡れになってしまったケルビムですから、行ったれと。。。。
デポ地から、平地は全く無しで、いきなりしらびそにアタック掛けたりました。

ケルビムスーパーツーリング シェイクダウン_c0107075_1932376.jpg



景色は、このツーリングとおしてずっと牛乳を見てるという感じだったでしょうか。。。。ったく。。。

ケルビムスーパーツーリング シェイクダウン_c0107075_19321470.jpg





楽しみにしていた下栗の集落も、牛乳でした。

ケルビムスーパーツーリング シェイクダウン_c0107075_19322716.jpg







2004年の5月23日のことでした。
by tamz_ortho | 2008-10-01 19:40 | 壁紙な思い出