メチャ、疲れました。

久しぶりにちゃんと朝練した気がします。
例年通りというかなんというか、王滝でリタイヤして以来、乗らなかったら足はほとんどふりだし状態でした。
写真撮る元気もありませんでした(っていうか、カメラ忘れてました!)
この近辺じゃ、一番長く上れるコースを繋いで走ったはいいけど、最後は完全に売り切れ状態でしたね。
S木さん、最後まで前代われなくてすんません。僕が前に出ていたら、5km/hはスピードダウンしていたでしょう。。。

あ゛ー!  足攣りそうやあ〜〜。。。。がんばるぞおお〜〜〜
[PR]
by tamz_ortho | 2008-10-12 12:33 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(16)
Commented by デューク東郷 at 2008-10-12 14:11 x
お疲れ様でした!チェーン切れでご迷惑をお掛けしました。
僕も疲れました〜〜!眠たいです〜〜〜!
コーナン行く元気もないっす・・・(笑)
Commented by giro1965 at 2008-10-12 15:43
いいなあああ、早く自転車のりたいよ!
今成田空港です。時差ぼけ!チョコ事件、鎖骨の装具、すべてが自転車にまだのってはいけないといっています。
Commented by hattari at 2008-10-12 17:58 x
えー、業務連絡です。
本日の朝連において、我がチーム メタボに新しいメンバーが加わりました。   まえださんです。
別に僕にT池の登りで負けた訳ではなく、ご自分から入会されました。
会員の皆さん、よろしくお願いします。

会長より。
Commented by まえだ at 2008-10-12 18:14 x
ほんまに下り始めた時は、何処まで下らされるのかドキドキもんやったわ。
今日はほんまにしんどかった。。けど、アベ24.4km/hしか出てへんねん。。。。落ち込むわ。。。
Commented by まえだ at 2008-10-12 18:15 x
早く自転車に乗ろうと思ったら、ちゃんと大人しくしとかなきゃね。。。>giroさん
Commented by まえだ at 2008-10-12 18:17 x
う〜ん。。。hattari君@メタボ会長。。。
やっぱり入会やめとくわ。。。
そんな簡単な字間違う奴にはついていけん!
×朝連
○朝練
Commented by hattari at 2008-10-12 19:38 x
あぁーーっ!!痛恨のミスッ!!!
何で家のパソコン、変換したら朝連って出てしまったんやろうっ!?これまで朝練って書くことはあっても、朝連なんて書いたことも無いのにっ!!
大体、朝連って何ですか?そんな言葉知らんのにぃっ!!
ホンマに家のパソコン、アホですぅ!!まったく家のパソコンはっ!!

と言う訳で、これは家のパソコンの所為って事で僕の過失じゃ無いっすネ。安心してください。
Commented by まえだ at 2008-10-12 19:45 x
気付かんかったあんたの過失や!
全然不安!
Commented by こじま at 2008-10-12 21:44 x
どうしてまえださんは普段朝錬でレーサーばかり乗っているのに、王瀧のMTBレースで毎年燃え尽きるのですか?
不思議です。

キャンプ、ドタ参で美味しいもの一杯食べたので、メタボなんでしょうね。
Commented by まえだ at 2008-10-12 21:59 x
こじまさんこんばんわ。
う〜ん、何ででしょうね。
ほんで、その燃え尽きている間にランドナー乗りまくって、ペダリング忘れちゃったりするですよ。これを元に戻すのにまた大変な思いしますねん。。。やっぱりランドナーも、ビンディングにします。
Commented by さのさ at 2008-10-12 22:12 x
持ってない私が言うのもなんですが、ランドナーにビンディングはNGです!
ピカピカアルミ(めっき?)に革のトゥークリップ、革靴でお願いします。
Commented by まえだ at 2008-10-12 22:19 x
さのさん、毎度。
NGですか!やっぱり?
でも、さのさんもやってみれば判りますけど、トゥークリップはなんぼきつくストラップ締めても引き足使ったらすぽっと抜けちゃうんです。シュープレートを使えばいいんでしょうけど、これは、急には止まれませんので、完全に競技用と考えられます。
今ふと思ったんですけど、ランドナーでクリップ&ストラップを使う意味ってあるんでしょうかね?

ちなみに、アルミのクリップは多分1日でぐにゃっと曲がってしまいますね。僕は、25年前からスチールしか使いません。
Commented by こじま at 2008-10-12 22:34 x
さのさんの意見に賛成ですが、まえださんならSPDでランドナーに乗っていても許されます。
まだ40代ですからね。
確かにビンディングとトウクリップ&ストラップではペダリングがツーリングの場合違ってきますからね。
Commented by まえだ at 2008-10-12 23:10 x
おお!
許可が出た!シューズはそれなりのやつにします。。。
Commented by さのさ at 2008-10-12 23:41 x
MTB始めた当初、林道ツーリスト時代にトゥークリップ使ってましたよ!
クリップはプラスチック、紐はカラフルな化学繊維モノでしたけど。

でも、そんなにすっぽ抜けたことは無かったですね。(ウラ踏みしてて、地面や草に引っかかって怖かったけど・・・。)
今でも、デカペでなんの問題も無くMTBする私ですんで、あまり引き足は重視しないペダリングだからかな???

Commented by tamz_ortho at 2008-10-13 17:00
うんうん、使ってました。でも確かにすっぽ抜けなかったです。
何ででしょ?
多分ペダリングが根本的に変わったとしか思えませんわ。
ちなみにデカぺは、僕の場合、自転車に“乗る”ぶんにはいいんですけど、“押し”たり“担ぐ”なんかをすると、血だらけになってしまいます。。。。