<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0107075_10531428.jpg

[PR]
c0107075_9275781.jpg

今日もぴーかんじゃ。
o(^-^)o
[PR]
c0107075_15555245.jpg

hawaii君、150km完走
[PR]

c0107075_13503887.jpg

最上流の沈下橋だと。
[PR]

c0107075_102305.jpg

気持ちええわ
[PR]
c0107075_7104474.jpg

[PR]
c0107075_253251.jpg

星が降ってきそうじゃ
[PR]
c0107075_94587.jpg


来週の天気が気になり始めてます。。。。
んなもん、雨降った日にゃあ、何の面白味もないのでね。。。。

ダッシュボードに四万十の天気予報を登録して。。。。


あとは、祈るしかない。。。。
[PR]
昨日のSR金曜会。。。。
loweさんが、こんな本を持って来はりました。(何故に?)
c0107075_01037100.jpg


って、これは、僕の私物。。。要は同じ本、僕も持ってるんだな。。。。。

話は変わって、今自分お部屋を整頓して、スペースを作ろうと考えているのですが、とりあえず僕の部屋って、本が多い!仕事関係の本が溜まっていくのは仕方ないけど、趣味関係の本が多すぎる!捨てるのは忍びないし、SR文庫にでも寄付するか!

誰ぞ、欲しい人居まへんかいな?

c0107075_0134626.jpg

c0107075_015403.jpg

c0107075_0155730.jpg

c0107075_0143372.jpg

[PR]
今日はいまいちの天気でした。
で、今日は、夕方から京都で仕事でした。。。。
通常、そういう場合、朝早くから家を飛び出して、北山をツーリングするのが普通なんですが、天気が悪いとそれもなかなかモチベーションが上がらず、昨日の晩は“どうしょうかなあ?MTBで山行こうかなあ?”なんてイジイジ考えていました。
と、“さあ!神無月だ!出番だよ!先生!”と。。。。(メール着信音ね)

S木さんからLSDのお誘い。

“行きます!行きます!何処でも行きます!”

で、朝からLSDで嵐山行きました。

河川敷は菜の花満開!気持ちよすぎっす!
c0107075_23121275.jpg


嵐山の帰りに、時間があったので、近所の鈴虫寺に連れて行ってもらいました。
c0107075_23303376.jpg

僕らは、何の疑いもなく、サングラスにヘルメットを被ったままビンディングシューズで山道を登って、受付でお金払って中に入り、やっと、かなり変な格好をしていることに気付きました。
本堂で、なかなかおもしろい話を聞いた後、お守りを買って、庭を散歩(1分くらいか?)してから、とっとと帰ってきました。
c0107075_23304679.jpg

(S木さん、なかなか似合いますやん?)

ちなみに、朝という漢字は“十日十月”と書きます。とつきとおかですな。すなわち、宿ってから生まれるまで。。。ええっと。。。ほんでから何やったっけ?何の話やったかな?朝練に絡めて。。。。あれ?
う〜ん。。。????ええネタやと思ったのは覚えてるんですけど、その先が。。。。

。。。。思い出したら、また書きます。。。。
[PR]