<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Diary of A Madmanに続いて、やってきました。
M.S.G.のベスト盤。。。

日本では未発売やったと思う。。。。ってか、こんなん出てたら買ってますから!
けど、中には、MSGの名ライブだったという噂の武道館ライブの曲も入ってます。。。。当時かなり完成度高かったライブだったんだろうなあ。。。。。レコードは持ってますけどね。。。「Live in Budohkan」

このCDは2008年にデジタルリマスターで再録されたような事が書いてます。。。。
さすが、音クリアー!


c0107075_23164387.jpg



1980−1984。。。。。

超ウルトラドストライクです。


ガガガッと音量上げて。。。。


難聴なるわ!



つづく。。。。。(つづくのか。。。。???)
[PR]
ヘビメタ熱が再燃して困る。。。。。

続々と届くCD。。。。

来たか!Diary of a Madman。。。。

Brizzard of OZZとともにランディーローズ時代の名盤。。。。。

海外版ですけど、別に聴けるもんね。。。。。と思いきや、トラック情報が全く入ってない。。。。
iTuneに読み込んでも情報が入ってないから、全部手動で。。。。。めんどくさ!
c0107075_0501682.jpg

しかし、いつ見てもえぐいジャケットだこと。。。。。



で、こうなると次に欲しくなってくるのが携帯MP3プレーヤー。。。。。。

僕はマックユーザーなので、ipod。。。。ウォークマンも考えたけど、ウィンドウズ環境でないと使えないし、ウィンドウズ環境にもiTuneはあるけれど、ライブラリー全く作ってないし。。。。インプレとか読んでみると、ダウンロード用のソフトの動きが遅すぎという記事がとても多い。。。。
音質はウォークマンの方がいいみたいだけど、あんまりこだわらないしなあ。。。。。

で、思い立ったらすぐ買ってしまうのが僕の悪い癖で。。。。。。
c0107075_0501932.jpg


一瞬で、同期完了。。。。。。



聞いてみると、別に音悪くない。。。。。いいじゃんか!



さ、アプリは何入れるかな。。。。。お薦めあったら教えてちょ。




おわり
[PR]
c0107075_21432975.jpg


朝練へ行きました。。。。。

金曜日にローラーしてたんですけど、あれ以来左の股関節がおかしいです。。。。
左腿を上げる動きが渋い。。。。。
がしかし、いつもより足は回るわ心臓は回るわ。。。。ショートストロークエンジンの名作4AG-DEのような。。。。



c0107075_21433242.jpg

ワンワンで、Nさんのリアハンガーご愁傷。。。。



c0107075_2143357.jpg

その後、僕らはアメイジングエリアにご案内いただきました。



担ぎ上げが無くなった結果、何が変わったかというと、超ハイテンションのままsaitohに突っ込むわけで、saitoh自体特に思いっきり変わったわけではないのに、一気に駆け抜けてしまいました。

快感


かなりアホレネリン出たと思われ。。。。。。




c0107075_21433770.jpg




どえらい道見つけましたね。calimeroさん。。。。

心底感謝感激雨あられですわ。。。。。



おわり。。。
[PR]
この下のスレッドのフレームを作ったIRIBEさんが言いました。



“まえださん、コロンバスSLのギャランティーシール無いかな?”


ただでやで?


。。。。そんなもん、IRIBEじゃ!言うてコロンバスに作ってもろうたらよろしいがな。。。。




ということで、IRIBEさんにやったらただでやる!という奇特な方がいらっしゃったら、コメント欄に非公開でメールアドレス書いてもらえませんでしょうか?


よろしくお願いします。
[PR]
c0107075_22373231.jpg

こないだ、tanda君のIRIBEフレームが納品されました。

きれいな色です。


ビードの処理がめちゃくちゃに美しかです!
c0107075_22374083.jpg

c0107075_22373652.jpg






c0107075_22374627.jpg

シートチューブには「COLUMBUS STARSHIP」のギャランティーシールが。。。。
なんと、「BY IRIBE」のサブネーム付きです!
COLUMBUSが作ってくれたそうです。
すげっ!



tanda君、これサイズどのくらい?

。。。トップ550mm。。。。。




俺560mm。。。。ステム120mmで一応ポジション出るのか。。。


乗れるやん。。。。。
[PR]
ってなもんでもありませんが、おいらの音楽の趣向は基本HM&HRです。
高校の時、アイアンメイデンのキラーズを聴いて、いってしまいました。。。。
友達に、ヘビメタのおすすめを教えてもらって次から次へと聴いたっけ?
お気に入りは、初期のMSGや、ランディーローズ時代のオジーオズボーン。。。。
イングヴェイマルムスティーン時代のアルカトラズ、スティーラーも死ぬほど聴いたな。。。。
ジャパニーズメタルもかなり嵌りました。定番のラウドネスに、アースシェイカー、44Magnum、でも一番のお気に入りはX-ray。。。。
決めたぞ!CD買いあさってやる!
(ってか、アマゾンにまたやられた。。。。CD3枚購入。。。。)




そんなこんなで、ここのところ嵌ってます。。。。。
SRの仲間たちは何人かは知ってるとは思うけど。。。。。

もう、完全に嵌りました。




1週間ほど前になりますが、YouTubeでHM関係の動画探していたのです。(何かは忘れた。。。)
で、右の関連動画の上の方に、この動画があったのですわ。
いつもならクリックしないだろうけど、なぜか引きつけられるようにクリック。。。。。
イントロのおしりフリフリに完全にやられました。。。。
全く持って完全にやられました。。。。。

“彼女”のチャンネルを全部見ましたが、まあ楽しそうです。。。。
しかもうまい!とにかくピッキングがきれいなのだ。丁寧というのか?適当に弾いてる感じがないのだな。。。。完全に引き込まれてしまって、ニコニコ動画のページも見にいってしまいました。。。。


61件もの投稿。。。。。
見終わりました。。。。
ニコニコ動画は何や怪しいコメントが一杯出てくるのですけど、わかるわという感じですな。。。。

とにかくギター弾いてるときのノリが楽しそうなのだ。他の投稿動画と完全に一線を課していると言っても過言ではない。
そして、微妙に疑問がわいてくるのは必然とでもいいましょうか。。。。

“こやつは、本当に女なのか?うますぎるんとちゃうん?プロかい?”

と、なんと、まあ、ニコニコ動画のプロフィール欄に何も隠さずに“性別:男”と。。。。

なんかの拍子に女装してライブしたらウケがよかって、お金と時間を割いて見に来てくれるお客様のために徹底して女装してるんだと。。。。

えらい!

もう、その時点であんたはアマチュアや無い!プロや!

おいら、完全にファンになり申したわ。






それにしても、顔出ししてる動画もアップされてるけど、“私は女です”っていっても通るでしょうに。。。。
[PR]
今年もkurikinさんが来はりました。

集合場所に、集合時間に行ってみると。。。。。。すでに5分過ぎている。。。。。
c0107075_2065344.jpg





30分遅れで、やっと揃った。。。。。
c0107075_2065875.jpg




この日は、山で遊ぶグループと、当尾の石仏巡りをするグループに分かれることになっていたわけで、おいらは当然山で。。。。
がしかし、当尾チームには現地人が居ない。。。。
僕、山行きたいんだけどしょうがない。。。
当尾へご案内。。。。。



走り出すと、後ろから
“早い早い!”
え〜〜〜〜????ゆっくり走ってますやんか?
鹿背山の集落を通って、
c0107075_207183.jpg




観音寺峠を越えてみます。
c0107075_207548.jpg





ここいらで、観光チームから信じられない言葉が発せられました。
“今日は坂無いって言ったじゃん!”

。。。。こ・い・つ・ら・な・に・を・い・う・て・る・ん・じゃ?。。。。。


当尾に平地はないぞよ!あるのは結構急な坂道ばかり。。。。

どうも、kurikinさんに騙されてはるようで。。。。僕のせいではありません。。。

とにかく当尾を目指しますが、途中大仏線跡のアバットメントなんかを見学しつつ。。。。。
c0107075_207951.jpg


c0107075_2071236.jpg





さあ、お待ちかねの石仏巡り。
c0107075_2071733.jpg


行ったところは。。。。。
一番最初はどこだっけ?もうすでに記憶にない。。。。。



2番目は大門仏谷の磨崖仏。
3番目はタカノ坊地蔵。
4番目は長尾の阿弥陀仏
その後はとりあえず、浄瑠璃寺まで止まりませんでしたね。。。。



浄瑠璃寺は奈良の西大寺を総本山とする真言律宗のお寺です。結構有名なのに、その山門はとてもこじんまりとしています。僕は個人的にとても気に入ってしまいました。(EOS持ってきたらよかったよ。。。)
c0107075_2072057.jpg

c0107075_2072384.jpg

c0107075_2072629.jpg

c0107075_2072918.jpg





三重の塔の前で記念写真。。。。
c0107075_2073172.jpg

(誰?後ろ向いてるの。。。)




浄瑠璃寺の門前のお店でご飯を食べましたが、とろろそばを食べて、残ったとろろ+だし汁をご飯にかけると。。。。。ああ、最高。。。。。。




浄瑠璃寺を出たら、今度は岩船寺を目指すのですが、途中に石仏を巡ります。

5番目は首切り地蔵。
c0107075_2073660.jpg




露天商で、買い物!
c0107075_2073877.jpg




6番目は藪の中三仏磨崖仏
7番目アタゴ灯籠。(この“アタゴ”って、“愛宕”ですって!)
8番目阿弥陀地蔵磨崖仏
9番目笑い仏&眠り仏
c0107075_2074169.jpg




10番目不動明王立像
c0107075_2113999.jpg





c0107075_21134799.jpg


11番目弥勒磨崖仏



さあ、ここから岩船寺へ行くのに、石仏巡りコースを行きますけど、思いっきり押し上げました。
c0107075_2114879.jpg




12番目三体地蔵 
c0107075_21153665.jpg



そして、岩船寺へ行きます。
岩船寺も箱庭感たっぷりのお寺です。やっぱり真言律宗の寺だそうです。。。
c0107075_21172018.jpg

c0107075_2117473.jpg

c0107075_21190100.jpg

c0107075_2118060.jpg

どわ〜〜〜〜手ぶれ起こしてしもうた。。。。。ごめんなさい!m(__)m




さ、山走りチームとは和束で待ち合わせ。車で移動ですけど、30分近くは見ておかねば。。。。
となると、あまり時間はないわけで。。。。。
な・の・に・・・・・観光チームの面々は門前の露天商すべてに行く!あんたら、リュックパンパンやがな!

もう、車まで暴走しないと間に合わん!
しかし、暴走すると、後ろは当然ちぎれるわけで。。。。ああ、どうしよう。。。。。

車に戻って、自転車積んで、みんなに和束はどの辺という話をぶちまけて、和束へ急ぎます。
ああ、とりあえず待ち合わせ時間の3分前に着けたよ。。。。。
がしかし、山チームは居ない。。。。。嫌〜な予感。。。。。
待ち合わせ時間にmorrowさんに電話すると、

“もうちょっとで車に帰る。。。。”

はあああぁああ?

待ち合わせ時間から逆算したらあんた、3時には車に戻っとかんとあかんのとちゃうの?
何で待ち合わせ時間に車に戻ってないの?

“じゃあ、4時で。。。”

って、こっちはもう着いてるわ!



まあ、そんなこんなで無事合流して、肉買って。。。。。

あ、ビール無い。。。。。

ひゃあ!最悪!精華町まで買いに走ります。なぜって、ちょっとでも安い方がええでしょう?

途中、素敵な夕日に出会えました。。。。


c0107075_21302512.jpg






さて、ビールと焼酎とお茶を買って、車に戻ります。

なんか忘れている気がする。。。。

ん?コップやらお皿はあるんかいな?
で、morrowさんに電話してみると、案の定無い。。。。。よかった〜気づいて。。。。
U-Ritchey!さんからは“一味買ってこい”とのお達しで、見つけましたよ。。。。一味。。。

そんなわけで、ボタン鍋+和牛焼き肉+鹿肉燻製の夜はとても楽しかったです。。。。。
morrowさんのギターにも勝った、僕とuesakaさんでしたが、U-Ritchey!さんのi-phoneアプリに負けました。。。。。(意味不明。。。)

ぐぉ〜〜〜〜〜っ!!!!






さあ、朝起きて外を見ると、
“雪積もってんやん!”
“アスファルト凍ってんやん!”

c0107075_21383715.jpg

車で下山でけるのか?



かなりびびりつつも、無事下山。
途中、コンビニで朝ご飯食べながら最終日の目的地へ向かいます。



現地に着くと、calimeroさんが居てはりました。
c0107075_2141127.jpg





めちゃ寒い!
が、めげずに走りましょう!
c0107075_21425577.jpg

c0107075_21431279.jpg

c0107075_21432219.jpg

c0107075_21435930.jpg

c0107075_21441733.jpg

c0107075_21443537.jpg




途中神社でお参り。。。。。
c0107075_21452572.jpg

c0107075_21455466.jpg

きっちりこっち向いてるろくちゃんと、向こう向いてるヒルマンの対比がなかなかおもしろい。。。


あとは、噂の棚田ポイント。。。。
ああ、枝を前ボケにしたろうとか思ったんですけど、コンデジってば腹立つほどにパンフォーカスです。。。
c0107075_21474397.jpg




kurikinさん、皆さん、またおいでね。。。。
c0107075_21483226.jpg





おわり
[PR]
1/4は、北山に行ってました。
結構急遽決まったのかなあ。。。。。
秋の鈴鹿以来、よく遊んでいただいております、BLKさんのお散歩先へ行きとうて行きとうて。。。。
BBSでお願いしてみると、1/4にご案内いただけると。。。。
がしか~し、年末年始に天気は大荒れとなり、ずいぶんと南のここいらでもきっちり雪は積もったわけで、ましてや北山。。。どんなかなあ?と気にかけておりますと、さすがBLKさん素早く現状アップ


まじかよ。。。。。


こら行かれへんな。。。。行ったら伝説の再現やぞ。。。。。この伝説というのは、“伝説”です。。。(ナワ~ルドさん、リンクすんませ~ん。。。)


しかしながら、年明けからは天気もよくなり、こっちでは雪もどんどん減っとりました。。。。
がしか~し、北山です。。。。

て、気にかけておりますと、さすがBLKさん前日に下見。。。。(ありがとうございます。。。)


まじかよ。。。。。
行くんかよ。。。。。



“途中、勇気ある撤退をするかもしれませんがそれでもよければ”の条件付きで、とりあえず、集合することになったわけで。。。。。


前置き長っ!




僕は、京都駅で大黒屋さんをピックアップする手筈になっておりました。
と、大黒屋さんの乗った電車は発車すぐに急停止。“遅れるかも”と。。。。。055.gif
いきなりのトラブルだぁ~~~。。。
がしかし、数分後再び055.gifが。。。。
なんや、踏切内に人が入ったとかで、10分程度の遅れで済んだようです。
ほっと一安心。。。


c0107075_116652.jpg

京都駅って、こんなん違ってんけどなあ。。。。。昔の駅の方がいいです。。。。
全く持って蛇足ですが、昔の駅の方がいい年代はおっさんやそうです。若もんは今の駅の方がいいんだって。。。




現地には一番乗り。。。。って、数分遅刻してますねんけど。。。。。
c0107075_1164285.jpg

大黒屋さん、早速自転車でうろうろ。。。。




c0107075_1173965.jpg

charaさん到着。
charaさんのリアメカは。。。。

c0107075_1175863.jpg

ん?何だ?ヌーヴォーレコード?のロング?いやミドル?

c0107075_1181483.jpg

おおおお???ユーレーリジッド。



c0107075_1191877.jpg

(BLK隊長全員揃いました!)


c0107075_1195720.jpg

ほんのちょっと上るだけで、もう普通に道ばたに雪がどかっと。。。



流し撮る。。。。。
c0107075_11104040.jpg



流し撮る。。。。。
c0107075_11104261.jpg




走りながら撮ると、流れます。。。。当たり前か。。。
c0107075_11105741.jpg




c0107075_1111177.jpg

うんうん。。。そうあって欲しい。。。



まだ数キロしか来てませんけど、道ばたの雪の量は半端なく。。。。。
c0107075_11113319.jpg

c0107075_11113137.jpg



c0107075_11114716.jpg

失敗写真ではありません。。。。雪の重みで倒れた木が電線に引っかかってます。。。切れた瞬間に雲ヶ畑停電です。。。charaさんが電話しはりますが。。。。圏外。。。。008.gif



c0107075_1112338.jpg

出会橋~



c0107075_11132253.jpg

持越峠をバックにみんなの写真。。。。a,BLKsandakeinai………



持越橋から先は、雪がいっぱい。。。。(写真撮ってない。。。)
止まったら最後二度と乗れない坂が続きます。
22x32のスーパーローギアでなんとか上まで乗って行きましたけど、展望場所まであと25mのところで、スリップ。まるでローラー漕いでいるかのような錯覚に陥りました。とうとう足をついてしまいました。

c0107075_11142447.jpg



こないだと同じ場所とは思えません。。。。どこなんだ?ここは?



BLKさん到着。
c0107075_1115522.jpg




charaさん到着。
c0107075_11151920.jpg




EVEREST espritさん到着。
c0107075_11153318.jpg




大黒屋さん到着。
c0107075_11163942.jpg




なべちゃん到着。
c0107075_1116172.jpg






c0107075_11172172.jpg

この人たちは何をしてはるのかなあ?
と思いきや、

はは~ん。。。雪だるま。。。。


c0107075_1118446.jpg

ブログネタを作る。。。。。えらいなあ。。。。やっぱりブロガーとはこういうものですよ。。。見習わなければ。。。。。
ということで、ネタばらしを。。。。。026.gif

雪だるまの目や鼻は“シカの糞”です!
こうして。。。。。
c0107075_11195030.jpg




それを冷静に眺めるなべちゃん。。。。
c0107075_1120684.jpg




c0107075_11503134.jpg

完成!(実は、大黒屋さん、一回作ったやつ落としちゃわはったのよねえ。。。)




さ、先へ進みましょう。


持越林道は、そらもう乗れません。。。。。

押し担ぎの世界です。。。。。


c0107075_11203880.jpg

う~ん、ニューサイクリング。。。。


展望ポイントからは真弓の集落がよく見えました。
c0107075_11212232.jpg






c0107075_11214499.jpg

ところが、記念写真撮ったりなんかしていると、急に雪雲が迫って来て、風もきつくなって吹雪いてきました。
当初、眺めのいいここでお昼にしようと、積雪20cmくらいの雪を必死に踏み固めたんですけど、んなもん、こんな風の中じゃあ火もつかない。。。


さらに、この先へ進むかどうか。。。。。。僕ら軟弱なので無理。。。。しかも十分満足。。。。
相談の結果、撤退決定!
とりあえず、峠の切り通しでご飯にしようということになって、そこまで下ります。
先頭で下ってみましたが、10メートル位でフロントを滑らせてしまいました。雪だまりに突っ込んだ瞬間、半固まりの雪にフロントをとられ、大外刈りを食らいました。
c0107075_11225461.jpg

(よう撮っていただきました。大黒屋さん。)



その跡はなんとかこけんと下ってきましたが、最後の最後に、きれいに前転。雪なので全然怪我とかはしないけど、ちょっと見ておいて欲しいくらい美しい前転でした。。。。



c0107075_1124298.jpg

BLKさん踏ん張る!



c0107075_11242115.jpg

大黒屋さんも踏ん張る!



c0107075_11244395.jpg

charaさんも!



c0107075_1125636.jpg

なべちゃんがんばる。。。。


が転倒。。。。


c0107075_11253211.jpg

EVEREST espritさん、救助!



全員、不法投棄監視カメラでチェックされました!037.gif




お昼ご飯の風景。。。

c0107075_11261474.jpg

みんなあっちこっち向いてますけど、決して仲が悪いわけではありません。006.gif



さあ、この下りですが、僕が今迄走って来た中でもトップテンに入るくらい寒かったです。
勝手に震えてしまいますので、ハンドルもぶるぶると。。。。。
雪残って凍ってるところなんかまあまあ怖いです。
そのうち、泥はねでおしりは濡れるし。。。。。
と、駐車場まであと数百メートルでcharaさんとBLKさんのペースがグググッと上がります。
なるほどね。。。いつもこうやって遊んでますのね?うっとこと変わりませんね。。。。(ニヤニヤ。。。)



帰って来てじっとしていると、ポカポカとして来ます。
はは〜ん。。。空気が冷たいのだな。。。これは。。。
名古屋に続いて、カフェやります。今回はイスまで出しました。ちょうど6脚ありましたわ。。。
c0107075_11275556.jpg




最後の最後に、BLKさんおすすめの銭湯に。。。。

c0107075_11282460.jpg

国指定の有形文化財です。中の天井とか、時計とかもそれはそれは。。。。今後の仕事前のサイクリングで絶対使います。


で、みんなで入ったかというとそうではなくて、BLKさん、EVEREST espritさん、charaさんは自走で来られていますので、んなもん風呂入った後走ったら間違いなく湯冷めします。
残念ですけど、ここでお別れ。
まっこと、どうもありがとうございました。
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m




さ、自転車のある風景写真。。。。
写真を撮るとなると、何故か現代の太いフレームは全く似合わない。。。。なので、大黒屋さんのスペシャと、なべちゃんのパナはないです。。。(ごめんなさい。。。)




c0107075_11334910.jpg

どう?雪にとても映える、パスハンターたち。。。。




c0107075_1134738.jpg

それを後ろからあおるような若草色のTOEI
こないだの北山ポタの時聞いたのですけど、なんとこのTOEI、実はずっと前に一緒に走ってるのです。。。
このブログにも出てたはず。。。と探してみました。
あった!ここじゃ!
このときのオーナーは龍神丸さん。
同じフレームだって。。。。そうかあ、あの時ヤフオクで競り落とさはったのはEVEREST espritさんだったのね。。。。世間は狭いです。。。。


c0107075_11353638.jpg

リアメカは、チタンボディーのサクセス。。。あ、チェン、レノルドや。。。。僕も使ってました。高校くらいの時。。。。





c0107075_1136484.jpg

あぁ、このハンチングはほんま絵になります。。。。




しかし今回のベストショットはこっち。。。。





ああ、EVEREST espritさんの自転車オンパレードでした。。。。





コースリーダーのBLKさんをはじめ、皆様遊んでもらってありがとうございました。
思いっきり序盤で撤退してきましたけど、そのあとも楽しかったのでよしとしましょう。
昔、誰かが言いました。
“撤退して来たの?よかったじゃん、また行けるじゃん”と。。。。
その節はどうぞよろしくお願いします。




おわり。
[PR]
毎年、新年1/3は名古屋の新春ランに参加しています。これに出ないとなんか変な感じになって来ています。
いつも奈良のNB san
と一緒に行きます。。。


毎年のことですが、待ち合わせ時間の直前に日の出の時間になります。
今年は家を出たときはとても期待できたのですが、直前に雲が出て来てしまいました。。。。残念!
c0107075_13223951.jpg



名阪動をひた走り、東名阪から伊勢湾岸道〜東海環状道と走ります。
今年は湾岸長島PAで京都からのcharaさんとW hujiさんと合流して現地に向かいました。

現地では1年ぶりにお会いする方もたくさん。。。その辺はNB sanakutaさんくりくりさんところのほうが詳しそうです。



c0107075_13225095.jpg

(NB sann、いつもおしゃべりしてもらって助かってます)


ついたらとりあえず、抽選会です。

c0107075_21413912.jpg

(昨日の速報と同じ写真ね。。。)

例年はあみだでやりますので、とても時間がかかってしまいます。くじ担当のI本さんは去年ご飯食べる暇がなかったそうです。(そんなこととはつゆ知らず、ありがとうございました。)
なので、今年は、名前を書いたら即くじ引き。僕は今年はキティーちゃんのベルでした。。。。(にゃは〜)


くじ引きが終わると、ご飯を食べます。

シートを敷いて。。。。。
c0107075_1322475.jpg

(いまきさんちさん。。。。かわいすぎますけど。。。)



僕はいつものように、麺類を暖める間に、おにぎり。。。(写真なし。。。)



終わると走り出します。


いつものように、坂道上って、下って行きます。チョコちょこっと曲がって、
名鉄の廃線跡の駅に寄り道します。。。。。
c0107075_13225830.jpg

自転車乗りには鉄ちゃんが多い。。。。と思う。。。

旧三河広瀬駅。
往事はのどかなローカル私鉄だったろうに。。。
c0107075_1323158.jpg



駅の横に、見慣れぬ物体が。。。。。
c0107075_1323342.jpg

レールバイクやそうで、土日限定の予約制で、廃線跡を走れるそうです。。。。マジ乗りたい。。。いっぺん電話してみよかなあ。。。。




c0107075_1323615.jpg

(素敵すぎます。。。ガード付き車)




さて、今年は、いつもとコースが違いました。
今年は“南コース”。

はぐれたら絶対元に戻れません!スリル満点のミステリアスツーリング。。。。
途中喫茶店によったりしますが、暖かいので基本お外でおしゃべりしてましたね。。。


ん?走行シーンがない?
m(__)m、今年は何や出来が悪いです。。。


c0107075_132384.jpg

charaさん、WTNBさんに張り付く!
charaさん知らんかもしれませんけど、その人はランドナー最速ですよお〜〜〜


c0107075_13231114.jpg

日本一のスーパーポリッシャー、ティーエヌさん。。。
今回その技をちょっと教えてもいらいました。
やるぞ〜〜〜〜!!!


c0107075_13231499.jpg

犬印の小型フロントバックをネタにお話。。。。みんな好きですねえ。。。。僕もですけど。。。


c0107075_13231746.jpg

もう少しでスタート地点。。。。


何度地図を見てもどこ走ったのかよくわかりません。。。

素敵な自転車
[PR]
3日は、名古屋で遊んでもらいました。

c0107075_21413912.jpg

ドレスコード:ガード付き自転車で参加のこと
という制限付きイベントです。。。。これに出ないと1年が始まらないと言っても過言ではありません。。。





4日は、北山で遊んでもらいました。

c0107075_21414125.jpg

積雪のため、撤退してきました。。。




2日間、フルに遊んだので、さすがに女房に正座させられました。(嘘)

詳細は、また、しっかりアップします。





おやすみなさい。。。。
[PR]