人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ復活。。。。???

昨日の今頃は、まあまあ最悪状態でしたが、24時間が経過し、まあまあ復活してきました。
それでも、やっぱり4時半頃から7時頃までの間は発熱していたように思います。
でも、まあ、今日はおかんははしってません。。まだ言うか!

昨日の夜は、狙っていたオークション終了の日やったんです。そういえば、おかんがはしりまわっているときに“さあ、神無月だ!出番だよ!先生!”と“高値更新メール”で声かけられてましたわ。(謎)

狙っていたのは、これです。。。。






少しだけ復活。。。。???_c0107075_22294996.jpg


これだす。

Street Rock'n Roller by 44MAGNUM

高校の時にレコードは買ったんですけど、実家にも無し、何処いったんかなあ?誰かに借りパチされたままなのかもしれません。
とりあえずは、名盤です。
当時のヘビメタにありがちなギターテクを前面に押し出しもせず、あくまでディープなサウンド!
ヘビメタのアウトローな、んでもってアンダーグラウンドなイメージがビンビンです。
めっちゃ聴きとおます!
もう1枚出てるけど、ちょっとなんぼプレミアついてるか知らんけど、定価以上で売んな!

おかんがはしってへんかったら、今頃はわくわくしながら待っていたであろうに。。。



誰ぞ持ってまへんかあ?
ストリートロックンローラー by 44マグナム
by tamz_ortho | 2009-02-09 22:36 | その他