人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり?

今日は、朝からいい天気だったのですけど、10時には帰ってこいと。。。で、予定では、ロードでぶらりと走る予定やったんですけど、朝もちゃんと起きてたんですけど、どうしても走る気がおこりませんでした。原因はわかってるんですけど、まあしょうがない。。。せっかくのいい天気だったんですけど、子守してました。
1時に開放されはしたものの、3時には家に居ろと。。。びみょ〜〜〜〜!!!!

仕方なしにその辺ぶらぶら。。。。バイクはプリアモ+ライトニングアルピナ+ビットリアウルトラスピード+Tisoスプロケットという、超決戦仕様。
ま、うちから山上って、SR行って、コーヒー飲んで帰ってきただけなんですけど、さすがにめちゃくちゃ速いっす。この速さを持続させられるだけの体力と筋力が欲しいです。

ま、それはさておき、そのあと、買い物にいったついでにキッズランドをのぞきました。もうこの行動パターンはルーティーンになってますねんけど、目指すはKATOの4番ポイント右です。こいつが3本要りますんです。ず〜っと品切れで、レイアウトのレールすら敷けない状態だったんですが、今日行ったら、あるやんかいさ!買いましたやんかいさ!
これで一気にレール部分の完成です。
これで、ホーム裏のヤード&ローカル機関区の線形が完成したわけで、数パターンの動力編成を留置できます。。。。







久しぶり?_c0107075_2213396.jpg

by tamz_ortho | 2009-03-01 22:02 |