人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常にやばい。。。

非常にやばい。。。_c0107075_9192071.jpg


最近、本当にトレーニングしていない。。。
例年、今の時期って朝練にまみれているのに、今年は、本当に走る気が起こりませんで、どうしたんだこの体たらく。
昨日、晩ご飯を食べて、風呂に入り、ふと体重計に乗って我が目を疑いました。

68kg、13.4%!!!!

有り得ない数字が目に飛び込んできました。




即就寝。
今朝5時半起き。今シーズン初(だと思う)のウィークデー朝練です。

とにかく身体が重い。足が回らない。寝起きなので夜のローラのように機嫌良く心拍も上がらない。プリアモ+ユーラスなのにスピードが乗らない。心身ともに辛い。
それでも、20分ほど走ると、適度に心拍も上がり初めて、楽しくなってくる。
平地のないコースを選んで、しっかりギアをかけて。。。。
ダンシングの感覚を思い出せ!
負荷がかかった状態での上死点の通過の感覚を思い出せ!
ハアハアし出してからの更なるペースアップの感覚を思い出せ!
乳酸の溜まった太腿にむち打て!


大台ヶ原まで1ヶ月少々、モチベーションは復活できるのか?
頑張るしか道はない!
by tamz_ortho | 2009-06-03 09:21 | 朝練の風景