人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、山はイイ。。。

昨日、最後のクライアント(と言うのか?)がお帰りになって、チェアに座ったまま動く気もしなかった頃、昼過ぎに携帯に来たメールをチェックしました。
差出人はloweさん。
“明日、○○走りませんか?”

行きます行きます!

いつもなら、何人か誘いをかけるのですけど、主力選手のU-Ritchey!さんやnishiuraさん、calimeroさんは上野村で遊んでるようで。。。。この後、宴会中なんだかなんだか知りませんけど、“落ち葉サクサクです”とか、飲めるよとか。。。。

“けっ!”

おら、土曜日休めませんねや!


この寒い中、いつもの集合場所ではKUBOさんはロードで嵐山行くとかで、ヘコヘコと空気入れてはりました。


結局、loweさんと2人で走りに行ったはいいんですけど、寒いし!
気温は既に2℃までさがっちょりました。


ああ、山はイイ。。。_c0107075_1723264.jpg

結局、気温が上がってくるまで指先ジンジンのままでした。もう、完全に冬装束要るなあ。。。。

ST〜ohkita〜saitoh fullコース。クリア連発で大満足して帰りました。
この間の台風の後メンテに入った結果、素晴らしい!ホントに素晴らしい!


今年はohtani新道を開通させたいなあ。。。。これが完成すれば。何周でけるんや。。。。。。


ああ、山はイイ。。。_c0107075_17292366.jpg

by tamz_ortho | 2009-11-29 17:30 | 朝練の風景