人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクの整理??

このブログのリンクですが、前々から、HPとブログの区別付けたいなあと思っておりました。
で、この間デュークが新しく開店するサイクルショップアバンギャルドのページをウジャウジャと見ていたら、かっこいいバナーが転がってました。

これや!

というわけで、HPには強引にバナーを付けてみました。

がしかーし!



akutaさんちkeroさんちにはそれらしい素材が見つかりません。。。。。。。。

何かないですかいね?

あと、リンクもちょっと増やしました。一応、今までは“2回以上一緒に走らせてもらった方”を対象にしてましたけど、ネット上のみのお付き合いとは言え結構仲良くさせてもらってる(勝手に僕が思っているだけやもしれませんが)方もいらっしゃいますし、またリンク増やしました。

“ぐぉるぁ〜〜〜〜!!!!お前ごとき奴にリンクなんかされたないんじゃあ〜ボケェ〜〜〜!!”

という方は遠慮なくおっしゃって下さいませね。


おっと。。。クリキンさんちと新しくリンク追加したけったさんちもバナーがないなあ。。。。
by tamz_ortho | 2009-12-03 23:19