人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日のお散歩?

昨日は、朝からものすごく悩みました。

1.MTBで山歩き
2.ケルビムで里歩き

結果。。。。

ケルビムで山里歩き。。。。

結論から言えば、MTB行ったら良かったと微妙に後悔してるんですけどね。。。。








平城宮跡の大極殿、天平の甍じゃ。
木曜日のお散歩?_c0107075_22493171.jpg







何を撮りたいわけでも何を表現したいわけでもないけど、妙に気に入った写真が撮れてしまいました。
木曜日のお散歩?_c0107075_22494180.jpg






法華寺の横の脇道を通って、東へ向かいます。
ふと路地に入ると、土壁の家あったりで楽しいです。
木曜日のお散歩?_c0107075_22503697.jpg





転害門の横からいよいよ奈良公園エリアに入りました。
本当はここから若草山ドライブウェイを走って若草山山頂に行きたいなあと思っていたのですけど、行ってみると自転車通れません。ほんでもって、いじけて奈良公園に遊びに行ったわけです。

途中に、なかなか渋い庵がありました。
木曜日のお散歩?_c0107075_22495054.jpg





奥の方に行くと、さすが奈良公園。
鹿や鹿や!
木曜日のお散歩?_c0107075_2251168.jpg





最近好きなパターンの写真です。
木曜日のお散歩?_c0107075_22511133.jpg





ま、ぼちぼち写真撮りながら進んでいきました。
木曜日のお散歩?_c0107075_22512072.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22513010.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22522322.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22523195.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22523956.jpg







公園の公衆便所でトイレ休憩したら、奥山に踏み込みます。
今日は、曇ってましたからなかなか薄暗いですが、天井は新緑です。
木曜日のお散歩?_c0107075_22573827.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22575571.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_2258436.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_2258137.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22582384.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22585660.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_2259578.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22591439.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_22595312.jpg

木曜日のお散歩?_c0107075_23022.jpg





石切峠を越えて、誓多林から大悲仙を通ってR369で戻ってきました。




般若寺へ行く途中でこんなもん見かけました。
せんとくん?
何か、びみょ~~~~~
木曜日のお散歩?_c0107075_2312010.jpg





般若寺の前でもういっちょう!
木曜日のお散歩?_c0107075_23183.jpg





それにしても大悲仙からは家までずっと向かい風でした。
何で僕が木曜日に走るといつも風がきついのでしょう。。。。???
お天気もずっと良くなかったし、こんなんやったらMTBの方が良かったかなあ?











木曜日のお散歩?_c0107075_2257474.jpg

by tamz_ortho | 2010-05-14 22:48 | ケルビム