人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙にショック。。。。。

微妙にショック。。。。。_c0107075_2213391.jpg



今日は、大台ヶ原走ってきました。
雨降ってるのにめげずに。。。。

スタートボタン押すの忘れてましたけど、そんなことは2の次で、僕は辻堂ちゃんと上れるかどうかがとても心配やったのです。。。。正直、途中で足着くのとちゃうかなあと。。。。

小雨降る中、ゆっくりとスタート。。。
U-Ritchey!さんと2CKさんとcalimeroさんと走り出します。後はenoki君のパンク修理を最後まで観察するらしい。。。意味不明。。。。
レースの時はアベレージ40ほどで走る区間もそんな飛ばせませんので、30キロくらいに抑え気味に。。。
それでもちぎれそうになります。。。。。成り行き上、先頭で、急勾配区間突入。

ぐえ〜〜〜しんどい〜〜〜〜〜!!!

突然バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。背中が痛い!
路面は川みたいになって、既に靴も何もかもぐしょぐしょです。
後で“テンション下がるわ〜”という声が。。。。この瞬間僕のテンションは上がりました(意味不明)。
とりあえず、行けるとこまで行ったろうと、必死です。後からkengo君がものすごい速度差で抜いていきよります。追いかけようとする気力も起こりません。。。。。
暫くすると、noseさんとT名君にも抜かれます。
まあ、当然っちゅやー当然です。
同じような差をキープしたまま、ドライブウェー合流。
とりあえずは辻堂クリア。イヤにならずに上れた。。。。。

ドライブウェーは、風がけっこうきつくてスピードはのらなかったけど、それなりに走れて、“こらベストタイム出たんとちゃうか?”とドキドキしながらポラールのデータ見ると、1時間41分くらいでした。。。。。


辻堂上れんのか自信なかったのに贅沢なことですけど、妙にがっかりです。。。。
by tamz_ortho | 2010-06-20 22:16 | CARRERA PRIAMO RACE