人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっかんよ〜 走れてないよ〜

朝練ちょっとだけ走ってきました。

超ウルトラ久しぶりにいつもの峠道に行って来ました。

タイムアタックとかはしてないけど、多分メタボタイムは切れてないはず。。。。。全然乗れてない。。。。3年前にぎっくり腰やってから腰から下を上手く使えなくなっている気がする。。。。
太腿に乳酸たまった時の感覚が全然違うのですな。。。。。どうしたらええんでしょう?



さあ、ウジウジしてたら楽しくないので、そこは今の実力のままにダラダラ走ります。
登り口に「和束町内崩土!和束には抜けられません」とかって書いてますけど、大抵自転車は行けるので。。。。

途中で、前から気になっていたとこで停まってみる。。。。



あっかんよ〜 走れてないよ〜_c0107075_104635.jpg





すぐ横の階段を数段下りると。。。。。。。




あっかんよ〜 走れてないよ〜_c0107075_104887.jpg



。。。。。。。。。。微妙である。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。名勝である。。。。。。。。。。



頂上で休憩していると、携帯が鳴る。。。。。iコンシェル。。。。
いつもなら気にしないけど、何気に見てみると、iコンシェルは良いとして、S木師匠からメールが来ていた。
「8時に泉大橋」
ですって?
すんません!今、すでに8時回ってますやん?
すぐに返信すっけどあとの祭りです。。。。。

さあ、忘れていたけど、この先が通れるのかなあ?通れなかったら、反対方向に登らないといかんのだ。。。。

ドキドキしながら下っていくと。。。。。



をを!!!
あっかんよ〜 走れてないよ〜_c0107075_104102.jpg




でも何とか、自転車持って横を通ることが出来る!
無事通過。。。。。。




加茂に出てから、ふらふらと大仏線巡りの道に入りました。。。。



あっかんよ〜 走れてないよ〜_c0107075_1041255.jpg

ああ、やっと通行止めにしよったか。。。。。遅いねん!
この時すでにヤバヤバやってんからね。。。。
観光ハイキングコースとして整備されるんやろうか?ワクワクします。。。。。別にせんか。。。。


久しぶりに農園の中の細い道通ったろうと行ってみると、思いっきり造成されていて、山が一個無くなっとりました。。。。かなりショックです。。。。。


峠町を越えて帰りましたが、えらいもんを発見してしまいました。。。。。
あっかんよ〜 走れてないよ〜_c0107075_1041633.jpg




右端の「8」の下を見てください。。。。。
わかんない?じゃあ、拡大しましょう。
あっかんよ〜 走れてないよ〜_c0107075_1041937.jpg



伊賀街道踏切?
伊賀街道?
じゃあ、この道伊賀街道なの?
伊賀街道は、京街道の棚倉から分岐してたんだけど。。。。。こないだ行ったじゃん。。。。
ちゃんと古い道標も確認したぞよ!


@@@@@@@また調べてみなければ。。。。。


。。。。う〜ん。。。。これは練習違うな。。。。。




おわり。。。。。
by tamz_ortho | 2011-06-09 10:26 | 朝練の風景