人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城高原は涼しいけどしんどい。。。。

今日の朝練は山城高原。。。。。

童仙房という方がわかりやすいか。。。。。

灼熱の下界に比べて、涼しくて気持ちいいのです。
がしかし、ここへ至るには苦行が待っています。



山城高原は涼しいけどしんどい。。。。_c0107075_13163369.jpg

取り付きから結構な勾配をえっちらおっちら。
スーパーなメンバーは先に行っちゃいます。
僕は上の写真を撮ったがために完全にちぎれてしまいました。
作戦通りか。。。。(謎)

童仙房のある山城高原へ行くには、いくつものアップダウンを越えていきます。
このアップダウンで足をいわされますが、コース自体は車も来ず、気持ちよいです。
あ!今日は、こんな細い林道にフルサイズの観光バスが来ました!!
どこから入ってきたんだ?
入ってくるだけで、1回じゃ曲がれないヘアピンをいくつもクリアしないといけないはずじゃぞ!
さらにここから下って行くにしても通行に支障をきたすほどの細いところを通らないといけないはずじゃぞ!迷い込んだのかな?



山城高原は涼しいけどしんどい。。。。_c0107075_13163540.jpg

山城高原は涼しいけどしんどい。。。。_c0107075_13163773.jpg



帰りは、下り基調の平坦路です。いつもながらにここが一番しんどいです。
足が麻痺しそうになるほど漕いだあと、やっと休憩できます。
高原の涼しい中を走ったあとですから暑さでクラクラしつつ帰ってきました。。。。


ああ、このメタボな身体、ちょっとは体重減ったんかいな。。。。




おわり。。。。
by tamz_ortho | 2011-07-03 13:30 | CARRERA PRIAMO RACE