人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜びっくりした。。。。

基本的に僕は日焼け止めが嫌いです。
何やベタベタしてて、皮膚呼吸を阻害して疲れそうですから。。。。

ところが、ここ何日かのロード練で、急に日焼けしてしまって、さすがに“急にこんな焼けたらまずいよなあ”と思っていました。

そこで、こないだの尾鷲行きの時は珍しく日焼け止めを持って行くことにしました。

朝4時、車のラゲッジで靴を履き替えて、“そうやそうや!日焼け止めや!確かダッシュボードに入ってたはずよ。”
と、ダッシュボードから日焼け止めを持って行きました。

まあ、一応日焼け止めを塗って走ったんですけど、まったくもって効果無しでした。

ずっと折角塗ったのに。。。。と思ってたのですけど、先日、荷物の中なら出てきたものを見て僕は愕然としました。。。。。



あ〜びっくりした。。。。_c0107075_2313693.jpg



ハンドクリームやん!




おわり
by tamz_ortho | 2011-07-04 23:13 | その他