人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の夜練

今週末に大台ヶ原ヒルクライムを控え、今週の夜練は何か走らないとかいう話でしたけど、まあええわと思って走りに行くと、居るわ居るわ。いつもより多いやん?

今日は仕事がちょっと早めに終わったので、いつもよりスタート早めでした。

最近ちょっとずつではありますけど、背筋を使えるようになってきた気がしてます。
昔は普通に使ってたのでしょうけど、腰いわして以来、自転車の乗り方ががらりと変わってしまってます。
要は単にこぐだけになったわけで、もうヨレヨレでした。。。。
ちょっと頑張ったら、背筋逝ってまいます。
で、回復するまでヨレヨレと。。。。
これの繰り返し。
この間、尾鷲行った時も御多分に漏れず、背筋が痛くなったのですけど、その次の日の夜練もそれなりに追い込んで走って、更に痛くなり、日曜日にとどめを刺しました。
でも、何かこれって鈍ってる筋肉を酷使したときの倦怠感とちゃうんか?と思い出しました。

そこで、火曜日とかに気にせず夜練で酷使。

何か慣れてきた気がする。。。。


今日、再び酷使!


何かだんだんいけてきた気がする。
要は、イーブンペースを維持できるようになってきました。
まだ、登り坂のアタックに張り付くことは不可能ですけど、我慢できる距離が長くなってきたのは間違いない!

復活も近いかも。。。。ほんまかいな。。。。。




今週の夜練_c0107075_023696.jpg

僕のじゃないです。
今日が新婚初夜やいうから、おしりに張り付いてクンクンしたりました!



ええなあ。。。。。
by tamz_ortho | 2011-07-09 00:24 | CARRERA PRIAMO RACE