人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンに悩む。。。。

長いことおいたままだった、リンクの問題を直しました。
バナー付きのリンク(主としてHP)はクリックすると新規ウィンドウで開いていましたが、そうでないもの(主としてブログ)では、同じウィンドウで移動していました。
ついクローズボタンをクリックしたりなんかして“あうう。。。”というときがありました。

やっと謎を解決して、リンクの整理して、そうなると、スキンも気になり出します。
バナーの長さが200pt以下だと上手く表示されないのです。。。。。

ところがぎっちょん!
これをちょっと変更するのがえらい難しい。。。。。。

いろんな既存のスキンを試してみましたけど、本文中に作ったリンクが色変わってなかったり。。。。
なかなかええスキンがありません。。。。。

結局戻してしまいました。。。。。。


やっぱり当面これで行きます。


そして、もう一つの悩み事。。。。

“ハッカー攻撃”

そんな大袈裟でもないか。。。。。

スパムに悩まされとりました。。。。

奴らの攻撃スレッドはこれなので、こいつの記事を“コメント禁止”にしてやりましたよ。。。。

ざまあみろ!!!



おわり
by tamz_ortho | 2011-07-21 16:06 | その他